だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

ガーデンシクラメン中心に

2010年11月15日 | ガーデニング・植物関連
先日、ブログにも紹介させていただきましたが
数年前にポット苗で購入したガーデンシクラメンの花が今年も咲きだしてきています。

先日、紹介させていただいたのが第1弾ということにすると
下記は少し遅めに咲きだしてきた第2弾。



 

今年の夏は猛暑だったということと、秋口も比較的、暖かな日が多かった為でしょうね。
一斉に花が咲き出してきています。

今年の冬はガーデンシクラメン中心にガーデニングを楽しむことにします。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃんミュージアム | トップ | カボチャと人参の煮物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニング (モモタカ)
2010-11-15 23:32:15
ガーデニングを楽しんでいるのが分かります。
小人のオブジェとガーデンシクラメンが合っていて、癒されますね。
返信する
Unknown (雅のママ)
2010-11-16 00:13:48
可愛らしいガーデニングを楽しんでいるんですね。
とても癒されますし、和れます。
返信する
ガーデニング (こやっぺ)
2010-11-16 07:43:44
モモタカさんへ
今年の冬は、ガーデンシクラメンを中心にガーデニングを楽しもうと思ってます。
シクラメンを見ると、冬だな~と感じますね。
返信する
癒し (こやっぺ)
2010-11-16 07:45:19
雅のママさんへ
ガーデニングはまだまだ勉強不足なところがありますが、癒されますね~。
金の成る木にも蕾みが付いてきているので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング・植物関連」カテゴリの最新記事