ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

リサイクルショップに行く!

2023年09月29日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先日の靴をリサイクルショップに売ってきました🚙💨⠀

使っていない食器🍽️⠀
嵐のクッション🎤⠀
映画のDVD🎥⠀
もしかしたら嵐グッズは高額で買い取ってくれるかも!?⠀
なんて期待して持っていったら…⠀



全部で1,500円でしたー😲⠀
いちばん高額だったのはル・クルーゼの食器⠀
箱付きのブランド品だったけど700円でした⠀
次は頂き物のクーラーボックス⛄500円⠀
この2つ以外は全て10円でした😢⠀
ギラギラのハイヒールも10円!⠀
嵐ちゃんのクッションも10円!⠀


あんなにたくさん持っていったのに… たった1500円…⠀
さらに!息子と一緒にリサイクルショップに行ってしまったから⠀
息子が仮面ライダーのベルトを買ってくれと叫ぶ叫ぶ😢⠀
そのベルトが中古品で3,000円!⠀
売ったモノの2倍のモノを買わされそうになりました💦⠀
子どもとリサイクルショップに行くのは危険です⚠️⠀
次はひとりで行きます!⠀
でも買取り金額が安すぎるから⠀
次もリサイクルに行こうか悩みます🤔⠀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿