* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

表札が出来ました♪

2024-03-25 | Corgi Cottage

先日の祝日に合わせて、

母をCorgiCottageへ連れ出しました。

実に半年ぶり。

あの後、急に調子を崩して、

緊急入院したりしましたので、奇跡の様です。

ステロイドも徐々に減らせてきています。

 

 

この日のお山は、まだ全然…冬!

予報では雪マークも付いていたので、

念のためにコギ父車での出陣でした!

(NEWコギ車はまだタイヤ準備してない為)

結局、雪はチラチラ舞う程度でしたがまだまだ寒かったです!

でも、いよいよこれが冬ラストかな?

来週からは最低気温にマイナス表示も無くなりました。

…春に向かうのね、と

なんだか淋しく思うのでした。

なんだかんだ言って、私は…

空気が凛として澄んでくる…秋から冬が一番好きです。

 

 

CorgiCottage表札が出来ました♪

今回、店舗のお仕事をした際に

出逢ったアンティークショップさんの品で、

チーク材の古木で作られたモノだったので、

塗装もしてない裸の状態でいただいてきて、

ヌリヌリして文字を取り付けて、完成です♪

 

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« しおりの残念なところ! | トップ | 犬達整体でした♪ »

コメントを投稿

Corgi Cottage」カテゴリの最新記事