* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

冬将軍とお年玉!?

2017-01-10 | 3コギ+ニャン

いよいよ、今年初…

長期滞在型の冬将軍がやってくる…とか。

 

そうなると、

3コギニャン家の有る地域は、

晴れ渡って、より乾燥してきます!

火のもと…と、風邪、注意しなければ!

 

陽射しがあるので、

こんな寝姿が見れます( *´艸`)♪

もりし兄ちゃん、

不自由な身体では寝姿バリエーションが乏しく、

流石に寝疲れる様なので、

時には車いす姿勢で寝てもらったりしてます!

意外に楽らしくて、

爆睡しているんですよ~( *´艸`)♪

 

* * *

 

師匠が…

お年玉を下さった

ばーんっ!

「使いこなすのは、自分だからな。」

う”う”…プレッシャーでござる~…(; ̄д ̄)

箱を空けた時、腰ぬかしそうになった…(^^ゞ

師匠行きつけショップで、たまたま出たらしい!

 

師匠、ありがとうございます!

練習、頑張ります

 

 

 

応援のポチっと、

お願いいたしまーす…(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっと陽射しが…! | トップ | 明日、オペです~(^^ゞ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-01-11 09:45:26
みんな気持ちよさそうに爆睡中やん。

週末にかけて大寒波到来で僕地方の平野部でも
土日は積雪の恐れがあるって言ってたよ。
チラつく事はあっても積雪は滅多にないねん。
それにボタ雪やからすぐに溶けてしまうねん。

何が降っても僕はお散歩行くから大丈夫やでぇ~

暖かそう! (あらとら)
2017-01-11 12:36:08
燦々と日差しが降り注ぎますね〜、動物にとっては太陽の暖かさが一番ですよね?
陽当たりがいいって贅沢ですワン〜♪
私もその横に加えておくんなまし〜。
馬車に轢かれても何しても文句も言いません。なんなら、轍になります(笑)

カメラのレンズですか??素敵なお師匠様がいらして宜しいですね〜♪
私もママ様に感化されて??(笑)まず、重くてもてもしないのにカメラが気になりだしましたー。まずは蓋を外してシャッターを切る所から練習しないといけません(爆笑)
陽射しが有る時間は… (ななもりうぃるまま)
2017-01-11 12:47:48
らみのすけ さま

らみくん地域も雪予報なのですね!
いいな、積もったら、らみくんの雪遊びレポート楽しみにしています!
こちらは、この冬将軍の影響は殆ど、寒さのみ…と言った所かなぁ…。

ただ、夜間は冷えそうなので、なるべく陽の有るうちに
お散歩済ませる様にします!
我が家は…ご老体ばっかりなので…(^^ゞ
この時期… (ななもりうぃるまま)
2017-01-11 12:53:59
あらとら さま

陽の通り道が低い分、
夏場と違って、部屋の奥にまで陽が入りますね!
この陽射しの下で眠るのが快適なんだろうな~って思いながら、
覗き込んで、表情を見ています(#^^#)

うわーいカメラ!
でも、私も…シャッター切るところから練習でしたよ…(^^ゞ
進歩しないけど…楽しい( *´艸`)
レンズ、そうなのです、レンズなのです!
もっぱら狙うは中古市場なのですが、それでも望んでいる品に出逢えるか…というのも、
運みたいな所が有って…。
そして、はたまた手にしても使いこなせるかどうか…みたいな…ね…( ̄▽ ̄)
な~さ~け~な~や~…(;´Д`)

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事