* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

雪遊び再び!~レジーナの森へ*その2*

2017-02-14 | 犬旅

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

お部屋からの眺め。

吹雪いてどうしょうもなかった5日前とは、

エライ違いです…

 

夕食は、17:30~

ワンズ達ご飯を済ませて…

マイクロバスに乗せて頂いて、レストランまで

 

今までは、お部屋で待機させていた我が家。

※レジーナさんではお部屋待機は公認です!

ガウガウ男(もりし)不在の今、

あえて、お部屋に残さなくとも…と、思い付き

 

連れて行ってみました

問題なかった…

 

ジャッキーくんは、

我が家とは躾のレベルが違うので、

ハイグレードだす!

全然、余裕~

 

お食事

前回の写真を引用。

 

大人しく待てたので、

今後は、レストラン同行もアリだわ

背中のホッカイロ、

室内だとアチチになるので、めくって対応

食べ物を狙っている時の、

うぃる姉さんは、格段に可愛いのだった…

 

*

 

レストラン出た所で…

ふふふ( *´艸`)

なんと、すんごい出逢いが~

運命かと思いましたよ、マジで…

そのお話は、次に続きます!

 

 

お部屋までの帰路は、

ジャッキーくんとママさんは、マイクロバスで。

我が家はお散歩兼ねて徒歩。

雪が少なくて、ちょっと寂しいけど…

雪国風の景色の中、月明かりの下…

歩くお散歩はわくわくしました

 

 

お部屋で…。

お風呂の準備をしながら…ふと。

うぃる姉さん、

爆睡です~

 

明日は、お初の、大きいランランで遊びます♪

 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪遊び再び!~レジーナの森... | トップ | 袋詰めにされたコーギーくん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの姉)
2017-02-19 18:32:35
レジーナは大内宿の帰りにお散歩した事が☺
送迎車にワンコも乗れるとは、嬉しいですね😁
今回はお天気に恵まれて✌
次回のレポも楽しみにしてます(^-^)/
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2017-02-19 19:03:35
うぃるちゃんもせがーるちゃんもお利口さんにテーブルの下で待てましたね^^
時々うぃるちゃんのお顔がテーブルの上に見えたのは気のせいかな?(笑)

お食事の写真の引用、笑えました^^

すんごい出会い、すんごいですね~~!
返信する
送迎車 (ななもりうぃるまま)
2017-02-20 19:30:15
ぴあの姉 さま

送迎車、わんこOK嬉しいですよね!
お天気に恵まれていれば、歩いて向かうのも、
ちょっとしたお散歩で楽しいのですが、
吹雪いてたりすると…もう…遭難しそうで…。
(しないけど…心折れる…)

でも私…レジーナさんは、雪シーズンしかお邪魔したことがないのですよ、えへへ。
返信する
時々のぞく… (ななもりうぃるまま)
2017-02-20 19:34:47
ジャッキーママ さま

時々、覗く事をガマン出来れば、うぃる、優秀なのに~!
ダメなの…食い物番長だから…涙。

お食事、初回の方が気合いが入っていたのかも?
今回、撮り忘れが多くて(笑)
写真引用しちゃいました、お許しください!

ラッキーくんご家族とのご縁、不思議でしたね!
本当にビックリしちゃいました!!!
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事