* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2012年夏、北海道へGo!”せがーる初上陸編”*その4*

2012-08-14 | 犬旅

 この日記は、帰宅後日にちを遡って記しています!

 

 

もの凄い、ざんざ降りだった雨も上がり…

翌朝は、晴れ!

羊蹄山もクッキリ

ここのお宿の素晴らしい所の一つが、この景色 

お部屋からもバッチリ もう、うっとりしちゃうのです~

 

 

 

昨夜は、3コギにも見捨てられ、

独り散々TVに向かって悪態をつきまくったおかげで、

そして、素晴らしい羊蹄山のおかげで、一応気分を盛り返したカイヌシ

いや、でも本当は密かに、帰りのフェリー事情を検索していましたよ、マジで。

だって、その位同じ空気吸ってたくなかったんで…(-"-)

 

 

気分改め、

(…って言っても、大人な対応しただけで。根にもってますよ、これからもずっと。) 

 

アルバーターロッジさんの看板犬、ポコちゃん と せがるんのショット

2年前、幼きポコちゃんは困り顔でしたけど、

↑ 若かりし日のポコちゃん 可愛いざんす~!

 

美しく成長した今も、何故か何処か困り顔(笑)

もし、コギをタイプ別に振り分けるとしたら…

間違いなく同じ枠組みの、「ポコちゃん と せがーる 」なのでした

 

 

出発の記念撮影

コンデジちゃんの設定が悪かったのか、白く写っちゃいました~

いずれ、消滅していく家族の象徴みたいですわ(-_-)

 

 

では、気を取り直して…

富良野のお宿を目指します~

 

 

移動中は…

やっぱり、こんなカンジ(笑)

うぃる、かわいいなぁ~ ←親バカ。

↑ もりし は、不思議とまったり男の雰囲気になる(笑)

 

 

途中、おコギも人間も…おトイレ休憩

お馬さん(作りものです。)が居たので、記念撮影

おお、せがるん と両想いかも

 

 

そしてまた…

おい!

せがるん!

せがるんってば!!!

あぁ、コイツも盆踊り女だ… あ、よいよいっと♪

 

 

チェックインには早かったので、

お宿近くの、富田ファームさんへ

ラベンダーは終わっていました。

盛りの季節だったら、さぞかし綺麗だろうに…

 

さて。

お宿へGo!です

 

 

睡眠はバッチリ

そんなおコギ達参加しています

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 



よろしければポチっと…

 

 

でも、お天気が良ければよい程…

夢の放牧や、写真教室が出来なかった事について、

そしてヤザン様や、ひなちゃんに逢えなかった事について…

表向きは演じていても(←カイヌシ、中学・高校と演劇部)

恨みが募るのが人間ってもんです…(-"-) むかむか!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2012年夏、北海道へGo!”せ... | トップ | 2012年夏、北海道へGo!”せ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーム富田 (harami)
2012-08-29 13:40:02
私たちが行ったときもすっかりラベンダー終わってました。いつか、ファーム富田の畑いっぱいに咲いたトラディショナルラベンダーみたいです。

うぃるちゃんの眠そう~な顔、かわいい♪
せがるんは、移動に慣れてて余裕ですね。うちも、へそ天で寝てほしいです・・
返信する
やはり… (ななもりうぃるまま)
2012-08-30 23:27:04
harami 様
6月下旬~7月中旬辺りに、ラベンダー体感ツアーを行わねば…って感じですよね(*^_^*)
よしよしよし、来年はっ!!! とか、意気込みだけは満タンな私です!

はらみちゃんの移動中姿、ちょっと覗いて見たい気が…
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事