* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

インテリアに…。

2017-01-25 | インテリア&ガーデン

寒い日が続いています。

親子はいつもこんな感じ…

 

*

 

昨年末、23日に問題勃発し…。

その後、ツリーは、なんとか片づけたものの…

すっかり「絵」を交換するのを忘れていました

可愛いでしょう~(#^^#)

コギ達もクリスマスのお手伝いしています!

ロビママさまがくださった宝物です!

 

 

もりし も せがーる もひと段落♪

 

ここに住まううち…

やっぱり、インテリアも楽しまないとね♪

 

気分転換に…

昨年秋の3コギと一人旅の際、

富良野のニングルで購入してきた、

これまた、とびっきりの1枚に交換~( *´艸`)

 

椅子に乗りながら、

「 右かな?もう少し左? 」

なーんて額と闘っていたら…

ガン見されちゃいましたぜ…(笑)

 

ふふ…

「インテリアに新しい風…」

「なんて…ね。」

 

…と言う訳で、

買ってみました♪

 

CM…

あの声が聞こえてくると、手を止め、

ついつい振り返っちゃうのだ~(#^^#)

声が 剣心っぽいんだもん♪

 

 作り方、だそうですよ♪

 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 懐かしい写真! | トップ | 再度検査結果のご報告! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイ絵ですね🖼 (あらとら)
2017-01-25 20:04:17
いつも本当に素敵なお部屋ですよね〜。
こうやって憧れるわりにズボラなので、なーんもしないので、質素なお部屋にしかならないんですな。
いつも凄いなと思うのが、我が家ならソッコー猫たちに落とされちゃうんじゃないかと思う飾りも綺麗にそのまんま。これはうっちーさんがお利口さんだからなのかな?
こちらの極悪白サクラは下に落とせるものは端から端まで下に落としてくれますよアジャパー(´◉ω◉`)__)
Unknown (らみ)
2017-01-26 08:49:36
ななもりうぃるままさん、オッハヨー

今朝の僕地方、メッチャ冷え込んでて、
オカンの車、カッチンコッチンに凍ってて、
僕の熱いシーシーでも解けなかったでぇ~
でも短足の定めで足あげてもタイヤにしか
かからんかったよ。

メッチャおしゃれな空間・・・・・
コーギーさんが描かれてる絵、メッチャ素敵やし
富良野の風景も癒しになるわぁ~

CM見てママさん買ってるかもってオカン思ったみたい

オトンのバァバが家に来た時な、
「松阪桃季と佐藤健の区別つかへんねん」って。
オカン、まさか80代のおばぁちゃんの口から、
旬な俳優さんの名前が出た事にビックリしてたで。
ターシャかな? (kikimama)
2017-01-26 22:36:12
コーギーの絵はターシャのかな?
私も、好きです。コギ飼いは皆好きか…。(笑)
多分… (ななもりうぃるまま)
2017-01-27 18:55:41
あらとら さま

ちょっとうっちーは、猫にしてはどんくさい系なのかも知れません。
(本来猫が難なく登れるところに登れない…笑)
後は…落とすと、カイヌシが激高するので、学んだのかなぁ…('◇')ゞ

この絵、切り絵なのですよ~。
余りの完成度に見惚れてしまって…(#^^#)
1時間見ていても飽きない感じです!
随分… (ななもりうぃるまま)
2017-01-27 19:04:04
らみのすけ さま

らみくん地域も随分と冷え込んだのですね!
チッコでも解けなかっただなんて!!!

絵、らみくんのおかん様のように、
沢山持っているわけではないのですよ…。
数少ない中から…選んで飾っていますよ…とほ。

ウィスキー…飲まない(正確にはちゃんと飲んだことがない?)ので、
どんな味なのか…ちょっとドキドキです。
桃季さんは、お顔立ちを少し清楚にしたカンジ…でしょうか!
シチューのCMが優しくて好印象ですね~( *´艸`)
…それにしても…
おとんさまのおばあさま、流石! 
最先端(?)を生きておられるカンジ、尊敬してしまいますっ!!!
憧れ… (ななもりうぃるまま)
2017-01-27 19:06:25
kikimama さま

そうなのです、ターシャさんの絵です♪
凄く雰囲気が優しくて大好きなんです!
そうですよね、特にコギ飼いにとっては…憧れの存在ですよね~( *´艸`)

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事