* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ご挨拶。

2017-02-10 | うぃる(コギ♀)

雪遊びという名目で、おでかけ。

 

向かった、9日は、

それなりに降っていました。

詳しくはまた、犬旅で記します

 

動物形成外科でお世話になった病院へもご挨拶へ。

入口を入ったら…

「今、丁度、もりし の話をしていたんだよ、元気?」

と声をかけてくださいました!

…と言うのも…

もりしがお世話になった「装具屋さん」が

TVで紹介された矢先だったのだとか!

そういえば、手の型取りに伺った際

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます!

TVの取材が入った…なんてお話をきいていましたっけ。

それが、先月の3日。

装具完成が17日

※文字をクリック頂くとそのお話へ飛びます!

 

今となっては…、

遠い昔の事の様な気がします。

もっともっと…装具も使う予定だったのよね

 

もりし…冗談でネタにしたのに…、

本当に、腕の型の石膏遺して旅立っちゃったよ…

よし、淋しくなったらこれを握ろう!

 

 治療のお礼を伝え…帰ってきました。

 

 

2匹は…

雪、楽しんでいました

弾む2ケツ

雪に埋もれて、悩んでる風の、うぃる

 

くっそう

生きていてくれたら「ソリ」乗れたんだよ、もりしっ

それがとても残念です~

 

 

この地へ訪れる際は、必ず居た男の不在

やっぱり寂しいけど、

慣れて行かなくちゃいけないですね

 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 雪遊びの旅へ!~レジーナの... | トップ | 雪遊びの旅へ!~レジーナの... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2017-02-11 08:37:27
どこに行っても、いないアノ子を思い出すざますね。
何年たってもね。

もりし兄さんの足型……アタシも握らせてもらいたいざます🎵

雪遊び、楽しそう~♪
きっと、もりし兄さんも一緒に遊んでるざますよ(*^^*)
返信する
Unknown (しろわびすけ)
2017-02-11 11:33:31
ななもりういるさんの、強く生きてく言葉にただただ頭が下がります!今の私なら、、、フリーズして何もできないだろうなあ。けど、もりしくんも花子もそんな私たちを望んではいない!!
楽しい時間を過ごしてきてください(^^♪
返信する
まだまだ… (ななもりうぃるまま)
2017-02-11 20:23:11
アイリス さま

まだまだ、もりしの居ない間合いに慣れず、
段取りをしていても、もりしを入れた段取りになっていて、
あ…居ないんだった…となる。
それは、旅に出ても、日常もそんな感じです。

雪遊び、来年はご一緒する???
(今年はお母さんの足の事があるから…ガマン)
あ、でも、アイリスさん、雪の中でじとーってしていそう(笑)
でも、私はそんなアイリスさんが好き♪
返信する
多分… (ななもりうぃるまま)
2017-02-11 20:28:24
しろわびすけ さま

多分、強く生きて行こう(←あくまで理想。)
…としているだけで、本当はヨワヨワなのかも知れません。
でも、どんなに辛い現実を受け入れなくちゃならない時が来ても、
逃げたらダメなんだ、向かっていかなきゃ…と、自分に言い聞かせています。
だって、それが「命を迎える」と決めた者の責任ですよね…。
花子ちゃんとしろわびすけさんの時間、応援しています!
今、出来る事を真剣に対処し過ごせば、
きっとどんな未来も越えてゆける…と、私は信じています(#^^#)
返信する
初めまして。 (サニーちゃんまま)
2017-02-11 20:50:23
初めまして、関東に住んでます!
ブログを読ませて頂きました。モカちゃんが悪性リンパ腫で平均生存より長く生きたと読みコメントさせて頂きました!

うちの子に先日の終わり頃に首にシコリがあり色々検査した結果悪性リンパ腫と判明しました。
まだ3歳なんです。

2月6日に抗ガン剤を打ちに行きました。
今は自分でご飯を食べる様になり元気いっぱいです!

どんな治療をしたのかどんな事をしたのか色々聞きたいのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kikimama)
2017-02-11 20:51:01
はずむオチリがかわいいです!
もりしは、きっと一緒に雪の中を走っていたと思うよ。
返信する
初めまして! (ななもりうぃるまま)
2017-02-11 21:40:12
サニーちゃんママ さま

コメントありがとうございます。

リンパ腫と闘って、良い結果を得られたモカちゃんは、
「3コギ活。について」というブログのモカちゃんだと思います。
http://sato0424.exblog.jp/17643213/
このURLに飛んで頂くと、過去記事が読めると思います。
ただ、申し訳ございませんが、今sato様はブログを止めておられるようです。
長く更新がございません。
私と交流が有った期間は、ブログを介してのみのお付き合いでしたので、
現在、他のSNSツールをされているのか…さえも、存じ上げない状況です。
また、リンパ腫について、私は未経験な為、治療法などの詳細をお話できる知識をもっておりません。
「3コギ活。について」の過去記事に、
サニーちゃんに、何かヒントになる情報が書かれていると良いのですが…。
お力になれずに…申し訳ございません。

サニーちゃんとままさまの時間、もっともっと…
ずっとずっと続きますように。応援しております!
返信する
見えたら… (ななもりうぃるまま)
2017-02-11 21:43:43
kikimama さま

こんな風に、別れを迎えると、
霊感?とでもいうのでしょうか、見えたらいいな…と、願ってしまいます(笑)

コギって、絶対オチリ、最高ですよね( *´艸`)うぷぷ。
返信する
Unknown (サニーちゃんまま)
2017-02-11 23:32:08
そうだったんですか…。すみません。。

過去の記事を詳しく読んでみますね!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事