* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

休日

2010-06-27 | 3コギ+ニャン
休日だけれど…

毎度の朝食時間に起こされたカイヌシ...

仕方ないので、
眠い目をこすり…3コギの朝食を与え…、



再びふとんに潜り込むカイヌシ…
いいじゃんよねぇ~…休日位さぁ…




すると…


調子づくコギ族…


カイヌシ、布団寝なのをイイことに…


どかどか登ってくる… ちっとは遠慮してくれ…




さらに… 登って来るだけならまだしも…

上で遊び出すのだ…!

↑なちょ、超調子のってやがる…











散々、踏まれてカイヌシ、ボロボロじゃ…



気をとりなおして…。


新しい首輪届いていました



今回は、シルバーボーンの飾り付きにしました
今まではハートモチーフだったので、コレはちょっとモダンな印象かも…

ベージュカラーは、うぃる!
レッドは、ななみ!
ダークブラウンは、もりし!

勿論、リードもお揃いです


前回購入したのが、2年前…
首輪も、リードも大分痛んできていたので、一新


いや、実は以前はもっと長いスパンで使っていたんです。
革製品だから、使いこむ程にあじが出て、気に入っていたので…。
ですが、なんともりし
旅行先での、パーキングエリアでリードが切れて暴走!
こーいうこと、やらかすのはいつも もりし…


という、怖い事件が有ったので、
それからは注意して、一見痛んでなくても、
定期的に交換をする事にしたのでした…



新しい首輪、リードでお散歩



なあちょんは、毎度のイメージカラーのレッドなので、そんなに変化なしカモ


車で、出かけようとする うぃる… 歩けよ…ったく。



うぃるは、ブラウン×レッドから、ベージュになりました
色がフラッシュで飛んじゃってるのですが、もちっとしっとりした印象です
大人レディになって欲しかったんですが…どうかなぁ…



こちらも、車で出かけようとする もりし この兄妹はよ…



もりしは、グリーン → ダークブラウンへ
ちょっと、ダンディーな印象になりました

ま、コギ族…
首まわりの毛で、大半が隠れちゃうんですけどね…




新しい首輪で参加中 にほんブログ村コーギー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 手土産 | トップ | 雷がきた! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (マチコ)
2010-06-27 22:35:52
新しいカラー&リードいいねぇ

うちも8月用に新調しなきゃって思ってたんだ~
コギママ(勝手に略しちゃった)の購入したショップで教えて~
返信する
Unknown (赤い彗星)
2010-06-27 23:23:49
こんばんは。
新しい首輪、イイですね~♪
車に乗ろうとするコーギーズ、我が家にもそんな事をするコーギーズが居ますよ(笑)
返信する
ラジャー! (ななもりうぃるまま)
2010-06-28 23:23:57
マチコ様
これからショップメール致しまぁすっ!
小さい子サイズはカワイイのが有っていいよねぇ
選びがいがあって
コギサイズになってくると…だいぶ制限されてきちゃって…サミシ…
返信する
車コギ・・・ (ななもりうぃるまま)
2010-06-28 23:27:44
赤い彗星 様
そちらにも車コギさん、いらっしゃるのですね…
せっかくの4WDなんだから、
しっかり歩けばいいのにと、思ってしまうカイヌシ心…

返信する

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事