プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

3/31 がんばったよ

2023年03月31日 17時05分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
いよいよ3月も最終日。
この年度末は仕事と本番に追われて、花粉もキツくてなかなかハードでしたわね。

とりあえず明日は朝から健康診断の結果を貰いに行って、あとはゆっくりしよう。
ジッとしてばかりはいかないけど、ある程度は休まないと。

あと、花粉で応えた身体をなんとかしないとね。
カモガヤ花粉がどれほどになるか。
フタを開けてみないとなんとも言えない。

今年は花粉が多いから、カモガヤも多いのかな?
そのつもりでいる方が楽かもね。
GW明けまでの辛抱。

あ、GWは小野の御柱祭だ。
楽しみやねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。