ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

年金支給日 スーパーは忙しいのよ

2022年06月16日 | 日々 雑感
2022/06/15夜ご飯
鯖みりん
オクラアカモクサラダ
親子丼ニラ入り

仕事8:00~16:00契約時間で今日だけ16時上がり
年金支給日は混む日&たくさん作る日なのに
人手不足!
午前中から4人 午後3人
でもメンバーがSPなので
ちゃんと終えられて良かった

しかし今度の主任にはナント言って良いやらな事ばかり
毎日10しか使わないトレーが毎日50入荷とか!
毎日足りない材料とか
ちゃんと製造計画通り出来たためしがない!
寿司売り場なのに鮪の入荷不十分とか有り得ない!

いろんなタイプの主任に出会ったが
この人は3本の指に入るくらいの
不出来なタイプ

毎日だよ!毎日!
何かしらの事があり満足な製造計画にならないし
しようと思うと入荷表と計画書と在庫をにらめっこして
足りないところを事前に予測をして発注をしてもらうよう社員に頼まなければ為らず…
ってわたしたちの仕事ではないよコレ!




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村