ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

3/31~4/6ウォーキング結果

2019年04月08日 | ウォーキング


仕事が立ち仕事だから、半日仕事でも一万歩は普通に歩いているようです。一日フルで働いたら二万歩近く行くのかもです。



フル一日仕事をやっていたときは、還暦を迎えた身にはヤハリくたびれたもの(笑)

今のペースの働き方が丁度良いような気がしています。

でも頭痛耳痛顔痛が有るのは、寒暖差のせいかと。これがないとパーフェクトなのに。
でも、贅沢は言ってはいられませんね!

今日もこれから八千歩目指して歩いてきます。
走れるようになれば良いなとちょっと欲が出て来ました。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます! (デ某)
2019-04-09 11:04:17

いろいろ「やっちまい」ながらも
ウォーキング8千歩!やっちまうって
凄い!ではありませんか

私は概ね1万1~2千歩/日でしたが、
ここのところ調子が出なくて漸く7千歩!です。
寒暖差が大きいのがリズムに乗れない理由かも…。

お仕事も暮しも
新天地がぴったりフィットしますようお祈りします。

Simon & Garfunkel 「April Come She Will」
https://www.youtube.com/watch?v=ITXBjDTXS90
Unknown (nanakagoo)
2019-04-09 12:29:48
デ某様
こんにちは☺

サイモンとガーファンクル🎵
癒されますねぇ✨💚
懐かしく拝聴しました。ありがとうございます。

自分に毎日飽きません!ヤッチマウコトが多くて(笑)
誉められると木に登りたくなります!(ビビリなので登りませんが)
励ましのお言葉、素直に受け止めますね。

デ某様は1万以上を!立ち仕事ですか?(笑)
健康のために歩くことは継続したいですね!

コメントをありがとうございました!m(__)m