gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

分岐点

2016-10-16 13:40:09 | 日記
仕事で出会う年輩の人達は
介護が必要な人ばかりなんどけど。

昨日行ってきた
高橋真梨子のコンサートに来ている人は
心の中まで見ることできないけど。
見た目は
お洒落でイキイキしている人ばかり。

介護で出会う人もコンサートに来てる人も同年代の60.70才代の人。

何処の時点で
分岐点でわかれるんだろう。

コンサートに向かう人は
地下鉄から降りてくる人が多い

地下鉄に乗れるってことは
足、腰が丈夫ってこと。

コンサートが終わるのは夜の8:30

夜まで起きてるパワーがないとあかんってこと。

介護で出会う人は
早めにお風呂に入ってご飯を早く食べて9時には寝てる

早く寝るからトイレにも何回も起きて困るわ

なかなか寝れないから睡眠薬飲まないと寝れない

出るのはマイナスの言葉ばかり


同じ生きてるなら

コンサートに行けて
ワハハと笑う老後がええなぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿