ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

ステップファーザー・ステップ

2011-11-16 19:28:16 | 上川隆也さん

少し前、確か先週の金曜日に、来年1月期の連ドラに上川隆也さん主演で宮部みゆきさんの「ステップファーザー・ステップ」と発表されたという情報をゲットしました。
TBSテレビの水戸黄門の後ということで、さっそく原作を取り寄せて読了しました。

初めから、隆也さんのビジュアルで読んでしまっていますから、ただでさえ面白いお話が、とっても面白くてあっという間に読み終わってしまいました。

刑事、警察官僚の次は泥棒さんですか


でも、TBSテレビのホームページには、その時点では、まだ出ていませんでした。1月期のドラマで、出ているのもあったのですが、まだ出ていないということは、ガセネタの可能性もあるのかしら?

というわけで、ガセネタでぬか喜びしてはかっこ悪いので、騒ぎ立てず、密かに期待していました。

そうしたら、今日正式に発表になったのてすね。さっそく宣伝が流れたとか?宣伝が見られなかったのは残念ですが、実にうれしいです。TBSのドラマのページもできていました。


得体のしれない“悪い人”というのは、見たことがありますけれど、泥棒さんの隆也さんは、お初ですよね。


とても、とても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿