ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

サヨナラの恋 DVD

2011-01-09 11:43:01 | 上川隆也さん

まずは、お詫びをします。

昨日、メール便は配達されるまでに中一日かかると書きましたが、ペリカンのメール便は、翌日届きました。

というわけで、「サヨナラの恋」DVDをついに見ることができました。

いろいろ突っ込みどころはあります。

お金のない清次さんが個室に入院して、キーボードまで持ち込んで作曲しているとか、瀬菜と光輝と清次がいつもうまい具合に偶然出会うとか。

でも、別に単純に楽しめればいいと私は思っていますから、そんなことは全然気になりません。

だから、私はとにかく面白いと思ったし、清次さんが切なくて、かっこよくて、惹かれました。

もうストーリーを知っているので、まずは、パソコンで清次さんの素敵な画像さがしをしました。そうしたら、欲張ってたくさんクリックしてしまいました。

大きい画面で見たら、今までわからなかった清次さんの表情もよくわかりました。

また、いままで、単色だと思っていた服に柄があることもわかりました。

そんなわけで、以下は私のお気に入りの画像です。

瀬菜との出会い  清掃員  清掃員2  恋の芽生え 

光輝と  見下すな  怒り  創作意欲  曲完成  ささやかな幸せ  ありがとう

もっと、丁寧な作業をしたかったのですが、家族が周りにいるのでこの辺でやめておきます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました♪ (梅子)
2011-01-11 22:35:43
nanaさん~!
やっと観れました♪♪
nanaさんの言うとおり、色々つっこみどころはありますが(笑)やっぱり上川さんを観ると嬉しくなります^^
捲りあげた袖からみえる腕とかにドキドキ。
画像集素敵なカットばかりですね!
流石nanaさん^^
見られて良かったですね。 (nana)
2011-01-12 23:22:22
とにかく、上川さん素敵ですね。
私も、彼のしぐさ一つ一つに、ドキドキさせられます。

コメントを投稿