キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

まわしもの再び

2007年11月19日 | 絵日記
キタキタキタキタキターーーーーーーー

ウニクロの新CM。
お次はプレミアムダウンですよーーー。
大沢たかお×中谷美紀のカシミア、
麻生久美子×大森南朋のヒートテック、
そしてプレミアムダウンのキャストは
玉山鉄二×松岡俊介!!!!
きたわよ、てっちゃん!!!!
ナイスよ!!!このキャスティング!!!
誰がキャスティングしてんの!?
ナミヘイの好み知ってんね~。
あれ?私がキャスティングしてんのか?

テレビで放映してるやつより、
Web限定のロングバージョンのほうがいい!!!
最後にフードすっぽりかぶってうつむくてっちゃんにキュン
ぎゃーーーー後ろから抱きしめたい!!!
そっと立ち去って行く松岡さんもいいねぇ。

今回のも雰囲気はいいけど、
やっぱすヒートテックCMの勝ちかな~。
商品もヒートテック欲しいけど、ダウンはいらん。

あ~カシミア着て大沢さんにギュってされて
ヒートテック着て大森さんと抜け出して
ダウン着て玉山さんと肩くんで写真撮りたい。
それが出来るなら全商品買うんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺー)
2007-11-20 09:19:13
まだ見てないや、そのCM。
つーか松岡って誰や?
今日家に帰ったらさっそくチェックしなきゃだわ!
つーか今チェックしよ。ちょっと待ってね。

会社だから音なしで見たら全然分かんない。
ってか相沢さんも出てるがな。
男は二人とも相沢さんが好きなのね。
玉鉄髪型変!!!
松岡さんもどっちも髪切ればいいのに。
やっぱ家でもっかいゆっくり見るわ。
昨日見た! (コトリ)
2007-11-20 09:56:31
タマテツゃーー!!って思った♪

つか、松岡さん見たとき
笑い飯かと思ったょ…ごみん。(・∀・)
ぺーさんへ (ナミヘイ)
2007-11-20 22:14:07
松岡さんはYOUの元旦那やで~。
相沢さんて誰?
キレイな人だけど、全然知らんだす。
だから興味なーーーーーーーーい。
確かにてっちゃんの髪型変。
なんで男2人とも真ん中パックリ分け!?
でもてっちゃんを起用したのは、いいね、ウニクロ☆
コトリさんへ (ナミヘイ)
2007-11-20 22:14:57
玉鉄に食いついたーーーーーーー!!!

・・・笑い飯・・・。
西田・・・ですよね。
・・・・・・・まぁあのむさくるしい感はちょっと・・・。
Unknown (さえ)
2007-11-21 11:51:51
そんなんユニクロばかうれするぢゃん(。・ω・。)
あたし好きな俳優てあんまりいない~
女優さんは可愛いこ
いっぱいあげられるのにぃ(〃・ω・〃)
さえつんへ (ナミヘイ)
2007-11-21 23:06:25
そういや昔も「あゆ」の名前はよく聞いてたけど
あんまり男の人の名前って聞かんかったね。
西島さんは顔好きって言ってたの覚えてんだけどね。
ウチは好きな俳優おりすぎて、
しぼるのが大変だわぁ~。