キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

今年も・・・。

2007年11月16日 | 絵日記
こんばんわ。
下くちびるのホクロを、切れて血が出てると
勘違いされたナミヘイです。
ホクロです、コレ。
海苔が付着していると思われることも有。
ちなみに要潤は私の逆側にホクロがあるので
チュウするとちょうど重なります。(多分)
う、う、運命!?うへへ。

気付けば11月も折り返してました。
今年もあと1ヵ月半。
年賀状のCMや広告も増えてきました。

さて、今年はどんなのにしようかしら・・・。
あ、消しハンは今回はなし。
あれ手間かかる割に、仕上がりは
プリントゴッコしたみたいなんだもの・・・
なんかな~。
PCでイラスト描くかな~。
どうしましょ。

何か素敵なアイデアがございましたら
教えてプリーズ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺー)
2007-11-17 12:15:13
要潤の妄想アホすぎ!笑
うちは姉ちゃんが今年も年賀状張り切ってて、作らされるのは私です。
去年は一から作らされたけど、今年はCD付きの本買ってきてるからまだ楽かな。でも5種類くらい作るって言ってるけど・・・。
今年は私はその本に便乗して作ろうかと考え中。でもこの本は子供の写真載せるデザインばっかなのん。おれ子供いねえじゃん。自分の写真載せたらアホやん。だからどうなるかねぇ。
去年の消しハンより、一昨年のごちゃごちゃイラストのほうが我が家では好評だったよ。ナミヘイの株うなぎのぼりだったよ↑↑↑
ぺーさんへ (ナミヘイ)
2007-11-19 00:17:53
アホって言うなーーーーーーーーーーー!!!

さすがに25にもなって自分の写真入り年賀状なんてねぇ。
でも新鮮かもよ?逆に。

あーそういう年賀状もあったねぇ。
でもあれはぺーさんとベンツ限定品だからね。
っつーか手描きだったし。
それを20枚は無理だす!!!!!!!!
ウォーリーをさがせみたいなかんじ?
それをパソコンで・・・。
無理!!!!!どんなんしようかな~。
年賀状・・・ (すろぅ らいふ)
2007-11-19 06:59:15
そうなんですよね~
早く書き出さないとギリギリで焦るのは嫌だけど
毎年自分の不器用さに悲しくなります>0<:

仕事用とプライベート今年はどんな風にしよう?
あ~ナミヘイさんのように絵が描けたなら
と真剣に思う・・・
Unknown (かなりんご)
2007-11-19 22:22:56
私、年賀状はどんなんにするか決めたで~
去年は喪中で出せんかったから、今年は絶対出す!
パソコンでぱぱっと作ることが多かったけど、
今年は1枚ずつ自分で頑張ろうかな、と思っております。
直前にはそんな暇なさそうやから、今から準備中
ナミヘイにも出すからね~
すろぅ らいふさんへ (ナミヘイ)
2007-11-19 22:50:53
私は考えはじめるのは結構早いんですが、
実際にポストに投函するのはギリギリ
今回は両親の分のデザインも頼まれているので、
早くしなきゃ~

私ももっともっと上手にイラスト描けるようになりたい・・・。
なんかいいアイデアはないものか・・・
かなりんごへ (ナミヘイ)
2007-11-19 22:53:10
え!?1枚ずつガンバル!?手描きか!?
それは大変だなぁ。
今から準備してるなんてエライわねぇ~
ウチも早くせにゃ。
とか言って、結局ギリギリとかになりそうだけど。

あら、ウチにも出していただけるの?
しゃーねーなぁ。かなりんごにも出しちゃるわ