キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

わしょーい。おひさしょーい。

2010年05月22日 | 写真日記
おれだよ、おれ、おれ。

そうです。ナミヘイです。

なんだかんだで気づけばもう
5月も終わりそうですね。

私は今日はひさびさな土曜休みなのです!!
わしょーい☆
土日連休がこんなに嬉しいなんてっ!!!

そんなナミヘイの最近は・・・

出勤時間が遅い週は自分でおべんとう作ってます。
(早出のときはマミーありがとう☆)
ってことで最近のマイブームは
自分のためだけにムダにキャラ弁。
ときどき空っちの朝ゴハンも一緒に作ったりしますが。
米の部分に力と時間をかけすぎて
おかずとかいっつも適当だけど。あはは。
でもそろそろ飽きてきたので、
ノーマルなアラサーらしい弁当に戻るかな。あはは。

弁当作りでプチ料理ブームが再到来なので
何かとゴハンも作ったりしてます。
まぁ節約もかねてね☆
今日は長崎名物・皿うどん作ったんだけど
あまりの腹ぺこりんこ状態のせいで
写真撮る前に食っちまったー。
写真は先週のオムライスのときのだぉ。

次はハンバーグでも作ろかしら♪

そして私が大好きなインド人のカレー屋に
お友達を連れてったらみごとに
みんなにハマっていただけまして
ナン中毒者が多数発生中(私含む)!!!
あ~ナン食べたい!!カレー食べたい!!

そんなかんじで
仕事も若干落ち着いてきて
お外が明るいうちに帰宅できるようにもなりましてん。
そして来週水曜日ははじめての出張なのだー。
大阪でセミナーに行きます。
かなりめんどくさいですが、
セミナー後にちょろっとお買い物できることを
楽しみにがんばります。

それではまた。バーイ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしゅ)
2010-05-24 07:38:19
キャラ弁すごー(笑)つくったことないわぁいつでも母になれますがな。連休うれしいよねあたしも滅多にないから…。二回も朝寝坊できるがなカレーいいな。ナンいいなぁ~。あたしも食べたい。でも遠い…
そしてウェルカム大阪産休中には片付けて…人が泊まれるようにしとくから(多分…)遊びに来てなぁ〓
Unknown (ぺー)
2010-05-24 08:57:50
水曜日大阪?!私もだよ!!!
社員旅行@笑いの殿堂。あははー。
皿うどんうまいよね。
ってかめっちゃ料理してますやん~。
私最近してないわ。お菓子作り>料理。
最近新しく料理本買ったからまたやらなきゃ。
でも自分にハマるレシピってなかなかなくない?!