鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

PlayStation 5が来た。

2023-01-05 22:23:00 | 日記




休み明けはやっぱり起きる時間が遅くなる。
9:40頃に目が覚めたけど、10:20頃に起きれば
いいかと思っていたら、11時頃まで寝てしまった。

シャワーを浴びて、11時半頃に会社に行く。

PlayStatino5が届いていないので、配達状況を
調べたら、10:50頃に配達に来たらしい。おかしいな。

しょうがないので、再配達の手配をする。

新年の挨拶メールが来ていたので、返事を書いた。

昼飯を食べた後、1時間ほど横になった。

会社に戻った後は、公差を間違えていた図面に
公差を入れ直す。

11月18日に問い合わせがきた質問に
返事をしていなかったので、返事を
書き始めたけど、思ったよりも時間がかかった。

18時頃、タバコを吸いに行ったら、ちょうど、
佐川急便が来たので、PlayStationを受け取る。

わからない部分があるので、会長に聞いたら、
会長も忘れてしまったので、とりあえず
明日に回すことにする。

夕食後、PlayStationを開封する。
初期設定を行なって、グランツーリスモの
プロダクトコードを探すが、見つからず、
1時間くらいかかって、ようやく見つける。

グランツーリスモをダウンロードし始めるが
5時間かかると表示が出る。なんで?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿