鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

久しぶりに本当にダメだった

2023-02-21 06:41:37 | 日記
先週の月曜日〜金曜日まで
ほとんど仕事をしていない。

かろうじて、夕飯におかゆを
食べたくらい。

ここまで、気分が落ち込むのは
久しぶりだ。

なんにもやる気が起きない。
テレビを見る気にもならない。
ブログを更新する気にもならない。
とにかく、起きていられない。

ほとんど寝ていたので、特に書くこともない。

金曜日は甲状腺の超音波検査の結果を
聞きに行かなければならないので、
無理やり起きてタクシーで病院に行った。

医者に体調はどうですか?と
聞かれたので、非常に悪いですって
答えたら、ああそうですかで終わった。
なんのために聞いているんだよ。

病院から帰ってきたあとは、直ぐに横になった。

というわけで、先週はほとんど
何も仕事をせずに終わってる。

もちろん、仕事は溜まっている。

磁気刺激療法をまた受けるべきかなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿