☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う50代主婦の様々な備忘録的ブログ

寄り添う2匹(≧∀≦)

2016-11-19 20:58:47 | オカヤドカリ

今日は朝からずっと、
2匹(ちびすけ先輩とあずきさん)が
くっついています。



寒いからかな?と思って、
ヒーターをしっかりくっつけたり、
深い器にお湯を入れて、水槽内を
温めてみたりしたけど、



やっぱりくっついています



『恋』ですかね〜。

そのそばで、
私は今流行りの恋ダンスを
必死で練習してます。

全然おぼわらない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2016-11-20 07:07:18
クーーー >▽< ♡

なんて微笑ましいのかしらん。
恋だわね ♪

恋ダンス 私も出来るだろーなーって 軽い気持ちで立ち上がってみたものの 手足バラバラの作業のスキルが既に在庫切れの身体能力を 目の当たりにしました。

若いっていーわね (ーー;)
返信する
Unknown (ちびすけ先輩の母)
2016-11-21 10:15:55
恋ダンス、本当に難しいですね〜
俳優さんたちを尊敬しますわ〜

ヤドカリたちには、
『いつもエサくれるデカイ生き物、今何してんだ?』
と、白い目で見られてます
(中学生の息子にも笑われてますσ^_^;)

動画を必死で見ながら
必死で踊っても、
なんだか全然違う踊りになってる気がするけど、
自己満足の運動不足解消法で、
もうしばらくは、頑張ります!
返信する

コメントを投稿