榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

「パレードを待ちながら」衣裳たちをしまいます

2022-11-30 20:40:48 | 日記
「パレードを待ちながら」ジャネット役は衣裳が沢山!でした。
初演は2パターンだけでしたが、今回は5パターン。
1時間45分の芝居で、かなり着替えが忙しかったです。
クリーニングや洗濯などで、戻ってきたまま、片付けるのが後回しになっておりました💦
またいつか、出番はあるかしら。
劇団アトリエはいっぱいなので、自宅保管。自宅もいよいよいっぱいです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パレードを待ちながら」舞... | トップ | 恩師が旅立たれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿