たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

最新の情報をご確認ください!

2022年05月29日 | インターナショナルスクールの養護学校

ブログにご訪問ありがとうございます!

今、こちらのブログをご覧になっていらっしゃる方は、ご夫婦どちらかがタイへの海外赴任の話が持ち上がり、一生懸命検索して、辿り着いてくださったのではないかと思います。

さて、私達家族は、バンコクで2年半過ごした後、2016年に日本に帰国しました。

そのため、こちらに記載してある情報は、もう5年以上も前のものとなりました。

この後、バンコクの特別支援教育事情も随分と変わったそうで、インターナショナルスクールの中に支援級ができたり、娘が通った学校ではないインターナショナルスクールの特別支援学校ができたりしているそうです。

是非最新の情報をご確認ください。
バンコクの「OZの会」のメンバーが、ボランティアで情報提供してくださっています。

皆様の海外生活が豊かなものになりますよう、お祈りしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿