なかもず小学校PTA広報室

なかもず小学校PTAの活動を報告します。

梅三盆踊り大会巡回

2023年07月29日 | サポート委員会

7月29日(土)

梅三盆踊り大会会場周辺における巡回を行いました。

久しぶりの開催とあって会場はたくさんの人でにぎわっていました。

教職員の皆さま、PTA役員およびPTA実行委員の皆さまに、ご協力いただきました。

皆さま、暑い中にも関わらずご参加いただき、誠にありがとうございました。

自治会の皆さま

冷たい飲み物を振る舞っていただき、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日 堺市一斉登校指導 | トップ | 中百舌鳥町盆踊り大会 巡回 »
最新の画像もっと見る

サポート委員会」カテゴリの最新記事