気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

18年間ありがとう

2015-12-11 14:20:00 | ねこ
18歳のガーリック

大きく呼吸をした後
永い眠りにつきました

仕事に行く前に看取ってあげる事が出来た事
昨夜から苦しむ事がなかったのが救いです

ガーリックを応援していて下さました皆様
ありがとうございました

頑張ったガーリックにも
18年間ありがとうと言いました

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市から子猫の里親様募集



生後推定3ヶ月の兄妹
(茶トラくんと黒くんは里親様が決まりました)

問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーリックちゃん (leohana0709)
2015-12-11 14:29:23

お疲れ様でした。
なかちゃんさんが看取れたなんて、とても親孝行だね。

天国でお友達と仲良く安らかに過ごしてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (mimi)
2015-12-11 14:36:44
ガーリックちゃん、頑張りましたね。
姿は大分変わっていたけど、今日のお顔、すごくおだやかですね。
猫の生命の強さ、教えてもらいました。
ありがとうございました。
最後、お母さんに見守ってもらいながら
の旅立ち。
よかったです。
黒ちゃんと同じ命日になるんですか?
黒ちゃん、ガーリックちゃんが来て心強いね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (くー)
2015-12-11 14:37:23
穏やかなお顔してますね。
18年間お疲れさまでした。

なかちゃんさんにたくさん愛情をもらって
愛情を注いで
このおうちの子で本当に良かったね。
わたしも可愛いガーリックちゃんに
とても癒されていました。ありがとうね。
返信する
Unknown (のまちゃん)
2015-12-11 14:39:17
18年間有難うですね。
お疲れ様でした…
返信する
ガーリックちゃん安らかに (たかちゃん)
2015-12-11 15:06:00
頑張りましたね。大好きなお母さんに
見守られて旅立たれたんですね。
本当に穏やかなお顔ですね。とてもとても
幸せな猫生だったよ、って言ってるみたい。
元祖お転婆娘のガーリックちゃん。
真ん丸の瞳がとても可愛かったです。

生きる力、命の重さを改めて教えてもらいました。本当にありがとう。
なかちゃんさんお辛い中ブログ書いて頂き
ありがとうございました。
これから夜勤とのこと。どうか無理はなさらないでくださいね。
返信する
Unknown (くったんマム)
2015-12-11 15:10:18
今さっきコメント入れたばかりだったのに。

ガーリックちゃん、本当によく頑張った!
なかちゃんさんに看取ってもらえてホントに良かった。
18年間、生きていてくれてありがとう、ガーリックちゃん。
なかちゃんさんの子供になれて
幸せな18年だったね(T_T
Rest in peace・・・
返信する
ガーリックちゃん ありがとう (ふくみこ)
2015-12-11 15:17:56
いつも大切に読ませてもらっています。命を預かった日から、こういう時を迎えるのだと、頭ではわかっていますが、まだ経験がありません。ガーリックちゃんのひたむきに最後まで生きる姿に、いつも心をうたれていました。そしてそのままを受け止める飼い主様の強くやさしい対応にも。今、幸せにぬくぬく眠る子たがいつも幸せに、冷たい雨に震える子がいなくなるように、生まれた命は幸せにならなくてはいけません。
いろいろなことを教えていただいています。
ありがとうね、ガーリックちゃん。
返信する
寝ているみたいです (Unknown)
2015-12-11 16:40:56
つい数日前、つい昨日、つい数時間前ちゃんと息をして生きていたのに…認めたくない現実です。こちらで猫人生を全う出来て幸せでした。でも、やはり悲しいですね。
返信する
Unknown (招き猫)
2015-12-11 16:51:21
ガーリックちゃん18年間
なかさんの家族で良かったね
私の猫ですが白血病と戦い5日…
旅立ちました
約束です 出逢った猫ちゃん達に
私達とまた逢う日まで
返信する
Unknown (BON)
2015-12-11 17:04:02
ガーリックちゃん頑張ってくれましたね。
なかちゃんさんの家族と過ごした18年間はとっても幸せだったことでしょう。
本当に本当にお疲れ様でした。
なかちゃんさんお身体ご自愛ください。
返信する