naka8206の気ままに行くよ!

子供達もどんどんおっきくなってますヽ(`◇´)/

キッチンくま(洋食:ひたちなか市)

2009年04月05日 07時53分28秒 | 食いしん坊(洋食)
naka8206でっす!
洋食です。
キッチンくまです。

お店の前には、クマの人形が・・・・
  あと、写真には写ってませんが、大量のカキの殻が・・・・
  微妙にあやしい。。。。


お店の中も、微妙に居酒屋チックです(笑)。


お店の看板は、やっぱりハンバーグ系ですかね。
  洋食屋さんだしね。
  手こねから作り出して焼き上がりまで結構時間がかかります。
  お水を飲んでじっくり待ちましょう。
  出てきたハンバーグは、ふんわりジューシー。手作りの味。
  まいう~~~


こちらは、煮込みハンバーグ
  これだけの味は、なかなか食べられません。
  コクがあって、肉も野菜も沢山です。


どうすれば、こんなよい味になるんでしょうか?


意外と隠れメニューなのがカレーだそうなので、
  カツカレーを頼んでみる。。。。。


大きなカツが乗ってます。
  カレーのルーは、良く煮込まれていて、
  具材はほとんど溶け込んでいる様子。
  こちらも奥深い味で、Good!!!!!


うちのかみさんが子供のころからあるお店で、
ずっと居酒屋だと思ってたそうです。
確かに、飲み屋風ではあるんですが・・・・・
ご主人が一人で作ってますので、出てくるまで時間がかかります。
お時間に余裕のある方は是非どうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです〓 (ぴの)
2009-06-23 08:40:55
私もずっと居酒屋だと思い込んでました
煮込みハンバーグ 最高ですね
おまけに 期間限定だとは思いますが、200円値引きして貰えました
その代わり 『宣伝お願いします』って お店の方が言ってました
良いお店を 紹介して頂き感謝致します〓
返信する
こんばんわ (naka8206)
2009-06-23 23:25:52
こんばんわ。ぴのさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。

200円引きですかぁ?
それはすごいですね~。

「宣伝お願いします」っていうのも笑っちゃいました。でも、宣伝しなくても十分美味しいんですけどね
返信する