ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

アピってる…。

2017-08-08 08:23:20 | ペット

 

パトロールに行きたいらしい…。

昨日は台風の為にいつもの時間でなく

雨のやみまのパトロールだったので

夕方いつもの時間辺りに玄関で

アピってました(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家!?と気になる台風 | トップ | 夏休みのおもいで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中が語る (向日葵)
2017-08-08 20:44:43
こんばんは~♪

ジャッキーちゃんの背中に哀愁が漂います
男の悲哀??
でも抱きしめたくなっちゃいますよ

行く時間がなくてもお散歩に連れていってあげたい
おばちゃん近かったら、お供しますのにね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-08-09 07:13:42
いつもありがとうございます
出ちゃってますかぁ〜
男の哀愁っ!
ジャッキーも喜んでまぁ〜す♪
えっ!?
向日葵さん連れてってくれるんですかぁ!?
時間はですねぇ…。って書こうとしたら
ジャッキーが「ズルはいけません!!」と(笑)
返信する

コメントを投稿