ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

階段

2024-02-14 10:23:58 | ペット

 

うちの虎太朗…

お願いですやん

虎太朗、家の階段はあがれず

(実家も埼玉の家も)

こうして1段目にお手手をかけ

抱っこしてあがって下さいアピール(笑)

パトロールだとリードがついてるからか

階段もバッチコーイなのに(笑)

ジャッキーも家の階段あがれる様になったの

確か…5歳前だったし。

埼玉の家は階段に滑り止めもしてないし、

あがってくれなくても良いんだけど(笑)

虎太朗も1人、1犬であがれる様になるのかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪しました⛄️ | トップ | 富士山と河津桜 »
最新の画像もっと見る