ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

年1行事とお留守番!

2024-02-28 07:48:46 | ペット

 

おかあちゃま、

昨日は年1 健康診断…。

広島と違う所(当たり前〜)で

ドキドキ💓しながら出陣(笑)

とりあえず無事に終わり

お昼を食べに。

新 相棒

ひとり飯(笑)もひとりじゃ無い(笑)

ちょいとお買いもんした物入ってます

で、食事が来るまでゆっくりスマホを見てたら…

虎太朗カメラ(お留守番カメラ)から

お知らせ来てる。

部屋の中でパトロール

なのか?何度か通知が来ていた。

違うお出かけの時には 何故か

テンション高く遊んでた…ビックリ

何にせよ無事に年1行事(笑)を

終わらせた おかあちゃまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けします⁉️ | トップ | ひな祭り🎎 »
最新の画像もっと見る