ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

生キャラメル が キターーーっ!

2008-07-31 12:12:49 | 日記

             あけてっ あけてぇ~

 

来たっ きたっ キターーーっっ  待望の 生キャラメル がっ

 

本当は北海道に旅行に行った時に 姪っ子のお土産に頼まれていたのだが、空港で買おうと並んではみたが、販売予定の時間になってるのに売ってくれない・・・。 しかも 商品がお店についていたのに わざわざ冷蔵庫に入れてる始末  ここは空港。 みんな時間があるのよっ  どんだけ 売り手中心の考えなんだろうっ と・・・。
で、時間がなくなってきたので 買う事を断念
結構、そういう方が多かったのも事実

 

で、北海道旅行で多少心残りがあったわけで、帰って来てからもネットやなんかで探しまくっていたら、たまたま早いもの勝ちのような感じであったので頑張ってみた

 

        
           クンクン あまいにおいかなぁ

 

        
             これが な・か・みっ

 

        
               ボクもたべれるぅ?

 

と、ジャッキーは心配そうですが、これは無理でしょっ


さぁて、これからゆっくりと味あわせて頂きませう~~~

 

 

   

 

         待っててねぇん  姪っ子達よっっ 
     生キャラメル 半分づっこ して送るからねぇ~~~

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ、その態度はっっ(怒) | トップ | 笑顔! そのわけは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~ぉ (hana。)
2008-07-31 21:54:31
これが今 ちまたで騒がれてる生キャラメルですね
え~~っ najiさんもしかして おどしたの~
いえいえ よくゲットできましたね~
ヨ ヨダレが出てきそう
ジャッキー君も垂れてるよ~ほしいよねっ
空港の人も おしのってるんかね
ほしい人はたくさんいるんだから考えてほしいよね

 
きた~~~~っ (粒あん)
2008-07-31 23:54:57
こんばんは~

田中義剛さんが大もうけのあのお品
美味しかった~~~美味しかったよね!!

北海道のジャガポックルの確かそんな売り方ですよね
数量限定ならさっさと売ればいいのにね

でもでも食べたーーい
hana。さんへ (naji)
2008-08-01 00:02:25
 こんばんは

そう、騒がれてる それ です
ちょびっと ちょびっとだけ
ドスをきかせてみました て
冗談ですっよぉ~

おしのってる・・・。てそちらの言葉で
もったいつけてる。て意味かしらん?
でも そのとおりで おしのってたんですぅ
空港では 買えませんでしたが、
2か月経って やっと
なんか 牧場主に踊らされてる気も
するんですが・・・

意外やいがいっ
おとうちゃまが 気に入っちゃったみたい
粒あんさんへ (naji)
2008-08-01 00:08:08
 こんばんは

そうなんですっ
なんか 彼に踊らされてる気もしないでは
ないんですが・・・
やはり 1度は食べてみたかったので
頑張ってみました

ジャガポックルもずるっこして 手に
入れたのを思い出します・・・。
(とぉ~い 目) 

空港では 知らないおじさん、おばさんと
「早く 売ってくれたらいいのにねぇ」 なんて
話してました。

キャラメル、ちょ~ あ・ま・い
ジャッキーも食べたそうにしてます
すみませんでした (hana。)
2008-08-02 12:32:23
普段なにげなく使ってるもんでついつい書いちゃいましたが・・・「おしのってる」って方言なんだ~
意味は 踏ん反り返ってるとか いばってるとか 調子にのってる・・・みたいな感じなんですよ
標準語も方言もバンバン使っちゃうワタシですが
これからも見捨てずに いてね~
hana。さんへ (naji)
2008-08-02 23:06:03
 こんばんは

なぁるほどぉ~ ふむふむ
そういう 意味でしたかぁ

これからも バンバン方言も使っちゃって
下さいねっ
楽しみにしてまぁ~すっ

コメントを投稿