ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

期待〜ガッカリ(笑)

2017-06-08 08:15:10 | ペット

 

おいち〜のたべるん

と期待顏。

おかあちゃまがただ(笑)お茶を飲もうと

していただけなんだけど…。

『無いよぉ〜 お茶ちゃだけだよぉ〜

おやちゅタイムじゃなく

ちょっとガッカリしたジャッキーでした(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロメロ〜♡ | トップ | この季節は…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (向日葵)
2017-06-08 22:34:22
こんばんは~
ジャッキーちゃんとっても期待したのに残念
おかあちゃまお茶だけなんだって
何か食べればいいのにね(笑)

↓こんな表情で見られてクーンなんて言われたら
抱きしめたくなっちゃう
向日葵さんへ (naji)
2017-06-09 06:21:54
いつもありがとうございます
何故か!?najiがお茶する時は何か
口に入れると思ってる様で…(笑)
これからは期待に応えておやつを
食べてあげないといけないわぁ〜(笑)

もう親バカですがnajiも目が♡に
なっちゃいましたぁ(笑)
ジャッキーにもこんな可愛い一面が
あったとはビックリでしたっ♪
Unknown (もっちゃん)
2017-06-09 09:06:21
今日のコメント欄がお休みでしたが、
廊下で寝ている二枚目のお写真があまりにも
可愛くて萌え萌えしちゃったので、そのことを
お伝えしたくて、こちらにコメントしちゃいました。
なんて幸せそうなお顔で寝んねしているんでしょう。
いい夢見てるのかな。

あ、それから本当に申し訳ありません。
よわよわハムちゃん、カープに3連敗でした。
そして今日から巨人との3連戦。
巨人の連敗を止めるのも、ハムちゃんに間違いないと思います。
重ね重ね、申し訳ありません。
もっちゃんさんへ (naji)
2017-06-11 09:21:34
いつもありがとうございます
この日はローカdで
気持ち良さそうに寝てましたぁ〜♪
萌え萌えしちゃいましたかぁ〜!?
そう言ってもらえると母として
嬉しい限りですっ!!

もぉ〜、ハムちゃ〜ん!!
プンプンっ! (笑)
昨日は勝ったし、今日は巨人に
勝ち越しちゃって下さ〜いっ!!
来週はナゴドで観戦ですね♪
ドアラもやっつけちゃって〜!!

コメントを投稿