ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

華麗に変身!未知なる自分発見!!

2014年12月17日 | アトリエ

 立川です。

先日こちらで募集させていただきました「立川肝いりのイメチェン体験」の

第一弾が、無事終了しました。

とってもおもしろかった~~~

 

今回参加していただきましたお客様お二人の

許可をいただき、当日のレッスンレポートをさせていただきますね。

 

13日に参加していただいたのは、松本尚子さんと浅野千明さん。

お二人ともフラメンコを習われていて、発表会も経験されていらっしゃるとのこと。

でもヘア&メイクについては、以前からあまり自信がなかったようです。

 

浅野さんはスラリとした体型を活かして清楚な華やかさを演出

してみました。

マーメイドランジェリーも付けていただき Nice body! 

になってみんなうっとり!

 

小柄でコロンとした体型の松本さんは個性的で印象的。力強くそして

ちょっと愛嬌のあるフラメンカちゃんのイメージで演出してみました。

 

今まで経験したことのない自分との遭遇にお二人とも

テンション上がりっぱなしでした。

最後にお二人から感想や意見を聞き、立川からも

アドバイスを差し上げたり、美味しい、お取り寄せスイーツを

頂きながら楽しい時間を過ごしました。

  

 

「今回立川さんにベースメークからご指導いただき、

今まで自分が当たり前にしていたやり方と全く違っていたり、

思いもよらないポイントが理解でき、とても勉強になりました。

忘れないうちにと、あの日から自宅で個人レッスンに励んでおります。

 

また当日選んで頂いた衣裳は、今まで全く着たこともない

純白のバタ・デ・コーラのワンピース。

他では見られないであろう自分の新たな一面を発見できて、

これからの衣裳選びやメイクにも、取り入れていこうと思いました。

そしてもうひとつの驚きは、試着させていただいた

”ボディメイクランジェリー”のブラの凄さ。

衣裳に縫い付けることもなく、早着替えにもラクだなと感動しました。

次のステージには、是非お教室のお仲間にも教えてあげたいです。

立川さんから為になるお話もたくさん聞かせていただき、

夢のような時間でした。本当にありがとうございました」と浅野さん

 

「今まで自分のメイクになんとなく納得ができず、もっとスペイン人ぽい

感じに出来ないものか、といつも思っていたんです。

アイシャドーの入れ方もよくわからず、基本となるベージュや茶系を

うまく使いこなせないので、いつかプロの方に客観的に

アドバイスして頂きたいと思っていました。

そんな時、ブログでこのレッスンの記事を見つけ

、迷わず参加させていただきました。

いちばんの課題だったアイメイクは、ポイントをしっかり教えていただき

今までの自分とは違う、スペイン人風の顔色と色遣いに

完成したので、大満足でした! 

立川さんから選んで頂いた衣裳は、普段着てみたいけれど

遠慮してしまいがちなデザインや、体型的に先生から

NGが出てしまいそうな大人っぽいデザインでした。

でも今まで見たこともない自分の姿が見ることができ、

とてもうれしかったです。

衿付きのブラウスは、首が短い私には不向きと思って

避けていたのですが、襟元を大胆に開けることですっきり見え

、大人な自分に出会えた気がします。

またストライプのファルダもストレッチ素材ではきやすく、気に入りました!

そして、写真まで撮っていただき、

本当に!本当に!本当に!最高に幸せで楽しかったです。

最後にはおいしいスイーツとコーヒーを頂き、

幸せいっぱいのまま帰途に着きました。

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!」と松本さん。

 

今回開催した「イメチェン体験」は、メイクレッスン、衣裳を

着用してのイメチェン記念撮影、ティータイムの3時間コース。

撮影した画像は色調整後、ベストショットをプリントして

お勧めカットをDVDに焼き、後日ご自宅にご送付致します。

不定期ではありますが、今後も開催予定ですので、

大胆変身をご希望の方、メイクを勉強したい方、

フラメンコ衣裳を着てみたい方など、

どうぞ奮って参加表明してください。

次回詳細が決まりましたら、

またメルマガでお知らせさせていただきます。

 

 

////////////////////////////////////////////////////

 ナジャハウス

 営業時間 AM10時~PM19時 定休日   火曜・祝祭日

 TEL 03-3765-3192 FAX 03-3765-3193

 e-mail  naja@najahouse.com 

 フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】

 URL:http://www.najahouse.jp/

 お直し・リフォーム専門サイト【ナジャレフォルマ】

 URL:http://www.najahouse.com/

代表立川の「立川の踊る中幸年ブログ」はこちら

 ////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿