ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ピンクの季節がやってくる

2024-03-20 18:20:53 | Weblog
久しぶりの投稿です
 
元気してましたよ
季節的には今ピンクかなと
以前のお客様ネイルですが
調べましたら2月中旬の施術でした(-.-;)y-~~~
もう春分の日 4月も近い
 
 
 
 
 
 
ピンク色の綺麗なチョコレートも撮っていたのに…
イチゴ味のチョコで美味しかった
もうきっと販売されてないですね
 

 
[春に聴きたい洋楽プレイリスト]を流しながら
 
     
 
次は桜ネイルかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。