ネイルズピア ブログ

富山市けや木通りに面したお洒落なネイルサロンです!
可愛いネイルや小物などたくさんアップしていきます

見つけた マジか!

2016-06-03 | お知らせ

朝晩 肌寒く感じるここ数日
でも日差しは強く 運転中にジリジリと手に腕に紫外線を感じますーー

毎年、人より早く黒くなるのが悩みの種

日焼け止め以外に
何かいい物は無いかと…?
ありました!
   
マジカルホワイトピーリング


こちらは かなり強烈なパンフレットσ(^_^;)
   
実際に使ってみました
軽く擦るとポロポロ
あとは洗うかウェットティッシュで拭くだけ

あらビックリ!白くなってます しかもしっとり!保湿して閉じ込めるとのこと…どうりで

聞くところによるとファンデーション効果もあり毎日でも良く、洗っても夕方迄 残ってる 確かに
マジか!ホワイトピーリングと覚えればいい(・・;)・・・・すみませんふざけ過ぎです
正しくはマジカルホワイトピーリング30g¥2600(税208)

サロンでお試し出来ますよ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

パラフィンパック

2016-03-09 | お知らせ

   ~~3月 おすすめ menu~~

ジェルネイルにいらした皆さんの手、指がカサカサに荒れている方が多く

そんな方におすすめの パラフィンパック

 

まず最初にマッサージ 腕、手のひらや甲など指先まで丁寧に優しく

    

真っ赤なパラフインパックにビックリかもね・・・ピーチのいい香り~

    

ゾクゾク~暑いのかな~

    

意外と熱さが気持ちいい~

    

一枚パラフィンの膜が出来ました・・・

     

これを数回繰り返し

ハンドウオーマーで暖めて、熱を保存(画像が無くってごめんなさい)

    

外気に触れると自然に固まり・・・パラフィンをむきむき~

    

気持ちいい~~ 手も指もしっとり、ホカホカ、白くなりました

      

抜け殻です

 

定期的に通ってくださるK様はケアとセットでされ ホントに気持ち良さそう

 

 

この冬に痛んだ手、指、爪に是非 おススメ

※マッサージ&パラフィンパック  ¥2000→¥1800 

   

3月いっぱい迄

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OPI インフィニット シャイン

2015-11-01 | お知らせ

発売以来、ずーっと気になっていたOPI INFINITE SHINE

速乾約5分!美しく鮮やかな発色、ツヤ感あふれる輝き・・・と、いい事づくめ!

ジェル圧倒的に多いお客様ですが まだまだポリッシュ派の方もいらっしゃいます

そこで,ポリッシュでも1ランク上のプレミアムなOPIを入れました



          

 

 

 

さっそく お客様Y様に使っていただきました
FOOTですが 濃いカラーよりヌーディカラーがお好きなY様 

          

ステキ!上品! ジェルネイルのようにピッカピッカに仕上がりました

5分速乾が魅力的!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連休のお知らせ

2015-08-15 | お知らせ




 8月 お盆連休のお知らせ 

 8月15日(土)お盆休み

    16日(日)第三日曜日

    17日(月)定休日

電話受付は通常通り 076-491-0080

 

       

氷見 蓮澤寺 ほおずき





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年のFOOTネイル

2015-07-04 | お知らせ

梅雨があければ 本格的な夏シーズン 今年のFOOネイルの傾向 

 

盛りっとストーンをのせるペディキュアは一昔前

オススメはシンプルなワンカラー しかも太陽に負けない濃いめのカラー

 

でもでも やっぱりアートしたい方はジェルがGOOD 

1ヶ月以上のもちが良く、ツヤがプルンとして美しいこと!

 

いくらもちがいいからと言ってほったらかす事のないようにね

菌が繁殖してグリーンネイルにならないように

サロンで きちんとケアやメンテナンスすることでジェルは楽しめますよ

       

        

 

 

 

赤にスッタズの N様 これだけでもパンチのあるカラーが目に飛び込んできて断然かわいいのです

        

 

サロンでゆっくり ネイルケアを楽しみたい方は・・・

香りのいいソープのフットバスに足をつけるだけでも気持ちがいいです

  ジェルFOOT    足浴・爪の形成・甘皮処理・ジェル1カラー  ¥7,500

  オススメのオプション  角質除去+¥500   マッサージ+¥500

 

 

足裏の角質を柔らかくして削り取った後、クリームでマッサージしてもらうだけで血行もよくなりスベスベの足に

自慢したくなります

お気に入りアレンジを見つけて足元のお洒落を楽しんでみてくださいね

               

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LAで人気・かわいい消毒ハンドジェル

2014-06-11 | お知らせ

ポケット消毒ジェル Bath&Workのサニタイザー

サロンでは手指消毒をしますが 香りのついた 話題の商品

     

ハワイのお土産などで知ってる方も多いかもね

ベタベタ感はなくサラサラと水で洗い流す必要はありませんし

香りがいいのー

 

    

ラベルがあんまりにも可愛いので取り寄せしました

 

カバーも付いてバッグに引っ掛けて持ち歩きもでき おしゃれ~

サロンにはチェリーブロッサム・オーシャン(メンズ)スイートピー・マルゲリーター・アロハアーチャード・オーシャンパールがあります

サロン用ですが 便利で喜ばれてますので 少々販売しますよ

気になる方は見に来てね

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サロンdeセルフネイル教室(1)

2014-05-08 | お知らせ

自分でネイルがキレイにできたらなあ・・・
アートも楽しみたいし・・・
ケアってどうするのかな・・・
そもそもネイルの知識も無いし・・・
そんな疑問がいっぱい サロンではあまり聞けないし
気軽に聞きたい そんな皆さんの要望により 

 

 セルフジェルネイル教室
  自分で楽しみながら、ジェル知識、テクニック、オフ、アートなど  

第三木曜日 10:00~12:30(2.5H)
受講料:(チケット制)お休みされても次回に使えます 
   1回 ¥2,500
   3回×¥2,000=¥6,000 
基本: 自己のネイルキット使用(購入も出来ます) 
   1回の方は材料費込み(自己のキット使用されても可)
  

                

 

 カルチュアーネイル

もっと詳しくネイルを学びたい・・・
ジェル以外にお手入れや知識、マニキュアの使い方、スカルプチュアー、チップなども楽しみながら学びキレイになりたい方に!

第三火曜日  18:00~20:30 
第二日曜日   13:30~16:00(2.5H) 材料別
  1回 ¥4,320
  3回 ¥12,000
  5回 ¥19、000
  10回 ¥37,500 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カルチャー セルフネイル

2014-04-10 | お知らせ

昨年10月にアーバンプレイスビル1F(オーバードホール横)

カルチャー富山がオープン 

第二木曜日10:15~12:15 セルフジェルネイル教室を開講

    

今日がその日でした 3回目のKさん 回を重ねるごとに上達

 

    

ほらっ!向かって左薬指はマーブルです・・・ちょっと 画像がわかりにくいかな・・・

でも優しいピンクとイエローが春デス

 

      新講座として

           第三火曜日18:00~20:30

      「楽しい!LEDを使って早い簡単ジェルネイル」を開講中

 

お仕事帰りの方にピッタリです まだ定員 空きがあります

興味のある方はhttp://www.culture.gr.jp/toyama/

TEL076-445-1511

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月お知らせ

2014-04-05 | お知らせ

4月 響きがフレッシュで爽やかな感じですね

    

     磯部の桜 

4月に入り早くも 週末を迎えました

寒かったり暖かくなったりで そんな中 磯部の桜も膨らんでいます

おそらく 富山で一番早く咲くのではないでしょうか

 

世間では消費税での話題が毎日続きますが

当サロンでは ほとんどが据え置き

ケアの一部分のみ 多少の変更となります

その他に お得なプランや季節に合わせたプランなども考えています

特にジェルフットは 足浴、ケア込み、1カラーを

¥9,425から→¥7,500にと よりご利用しやすい価格に変更いたしました

さらに質の高い技術、サービスで 皆様に愛され顧客サービスNO1をめざしがんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

    

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェルFoot

2013-07-27 | お知らせ

まだ梅雨あけはしていませんが

ちゃんと蝉が鳴いてたり青空に入道雲、夏休みにもなりました

さて、この夏 足元はどーする!?

    

今年のトレンドはシェルパーツ・ネオンカラー・メキシカン・大柄フラワーなど

 

人気のジェルフットがお得プライスに!

 足浴+爪の形成+  甘皮処理+ジェル1カラー ¥9425¥7300  

 爪の形成+甘皮処理+ジェル1カラー ¥5250

 クイックジェル 爪の形成+ジェル1カラー(指定11色の中から) ¥4200

期間限定 7月27日(土)~8月17日(土)まで

 

つま先からはじけちゃいましょう

 

 

お客様 Y様

フット用デザインから  さっそく選んでくださいました

ハンドにするとちょっと目立ちすぎるかもしれませんが

ホワイトが涼しげですね

Y様 同じ柄のワンピース見つけて夏を楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加