ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

爽やかな季節にサテンマグネット

2024-04-30 13:01:42 | Weblog

姪が「残りものだけど食べて」と持ってきてくれた

「お皿に入れて」と言ったら
ホントにもうW(`0`)W笑っちゃいます!
たい焼きですが 
焼き魚を乗せるお皿に入れて出してくれた(>_<)
だってお魚でしょうに…たしかに
                   
手でかぶりついて食べたほうがおいしいね
     

 
たい焼きとは全く関係なく
 
気になっていたマグネットジェルを入れました
サテンのように煌めく超微粒子マグネット
うっとりするほどのうる艶!
KokoIST Satin Magnet
 
従来のマグネットのダークグレーっぽい感じが全然残らないのです!
これぞ求めていた超、超微粒子マグネット しかもウルウル、ツヤツヤ



早速お客様は19番モーブサテン(薄くグレーがかった紫色)
日本人の肌に馴染みやすい色味ブルベやイエベの方とも似合う色
 

こちらの方は22番アプリコットサテン(杏色、赤みがかった黄色)
肌映りが良くシーンを選ばなく好印象
 
ギラギラ感が気になりませんよね
 
あまり色味を強調しない、爽やかな季節に
オフィスネイルにもピッタリ
嬉しいねー(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。