萌葱色の日々

孫との時間



今朝は、曇り空!
あら、お天気が悪いようです。でも、ホテルから孫の家に!

娘の家に泊まることはありません。
お婿さんが、気を使うから、一度も泊まったことがないのと、私自身が、のんびりと過ごしたい!と、思っているので、夕食までは、一緒に過ごしますが、その後、ホテルに戻ります。

あ、朝の事。
昨日、孫と約束をしていたので、遅れないように出掛けました。

星のカービィのグッズのクジを買って景品を貰う!
と、言うことをしているらしい。
少しだけカンパして、「やはり、クジは、9時に引かなきゃね」
なんて、オヤジギャグのような話をして、今朝、みんなで行ってみたのです。

そしたら…




当たっちゃいました!


両脇の雲に乗ったカービィ!
結構、大きなぬいぐるみ!
二つも当たってしまって…唖然(;゚Д゚)

孫は、満足して…今日の予定を急遽変更!
映画を観たいと言ってたの、今日は見なくて良い!と。

幼稚園児の孫に絵本を買いに行きました。
以上で、終了(笑)

家で、スゴロクをして過ごしました。

マッタリだわ!

私には、リフレッシュ休暇になりました。
娘や孫はどうだったのかな…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事