萌葱色の日々

孫と遊ぶ

今日は、孫の家が遠い!
(いつもは家の前まで車で来るから…)

高速バスを降りて、電車に乗り換え、まぁ、階段の辛いこと(笑)
歩いた~ぁ!

お土産も頑張りました。重い!

まあ、ご希望の本!
後は、カービィ!
どんだけ好きなのよ!星のカービィ。

児童書の星のカービィも最新を持ってきました。

孫たちには、来訪を喜んで貰いましたが…



このこは、私の匂いが嫌いのようで、近くに来ません。

夏までは、とっても仲良しだったのに…

どうしちゃったの?

ちょっと悲しい

明日は、仲良くしたいな♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事