萌葱色の日々

気になるダイエットと日々の備忘録

※スマホにて投稿です。悪戦苦闘中・・・

気軽にコメント頂けると嬉しいです。

レストラン はと時計

2015-11-19 23:20:18 | ランチパスポート VoL.14

今日は、仕事が半日なので、ランチに出掛けました。
ランチパスポートが後一週間になりました。
今回初めてのお店

ランパスを持って南ノ丸にある『レストラン はと時計』へ!
ランチパスポートメニューは、『エスニック風 唐揚げランチ』

揚げたてジューシーな唐揚げはそのまま食べても美味しくいただけるのはもちろん、ピリ辛のスイートチリソースを付けて味わうとこで、また違った味わいが楽しめるという一度で二度美味しいランチに!
スイートチリソースは、ピリッとしたなかにもしっかりした甘さがあるので辛口苦手な方でも安心。
交互に食べればお得感も倍増だ、ボリュームも丁度よく、一気に平らげてしまえる。との説明。

ってことですが、熱々なのと唐揚げランチが大きい!
一気にとはいかないけど、ゆっくりしっかり頂きました。

ゆっくり次いでに、コーヒーも頂きました。


ご馳走さまでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和牛Dining 神

2015-11-02 22:55:14 | ランチパスポート VoL.14

今日のランチ
ランチパスポートも今月で終わるので
頑張って使わなきゃ!
と、思っていますが…どうなるか。

今日は、「和牛Dining 神」
ランチパスポートメニュー、
『甘酢かけ鶏唐揚げランチ』

ボリューム満点!
でも、「甘酢かけ」だよね…マヨネーズかけ…じゃないと思ったけど
どう見てもマヨネーズ色(笑)

しかし、味がしっかりしてる…濃いと言うか。

でも、しっかり食べました。
ご馳走さまでした。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一八の食家

2015-10-02 22:22:20 | ランチパスポート VoL.14

今日もランチに出掛けました。
今日は、ランチパスポートを持って
京町商店街へ!

「一八の食家」さんへ行きました。
なんだか、ランチパスポートを使うのは久しぶり!

今回は、唐揚げ御膳

なかなかのボリューム!そして、柔らかくジューシーです。
お腹がいっぱい!になりました。

ご馳走さまでした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

訂正とお詫び

2015-09-05 15:32:50 | ランチパスポート VoL.14


先日、一八の食家というお店がやめてしまったのでは…
と、記事を書きましたが
今日は、営業されていました。
定休日たったのか、私の勘違いでした。
失礼しました。
ランチパスポートを持って、お邪魔したいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ELM

2015-09-04 23:08:31 | ランチパスポート VoL.14

今日のランチ!
ランチパスポートを持って堺町の『ELM』

こちらのランチパスポートメニューは、和風トンカツ弁当

とても柔らかいトンカツでした。
美味しく頂きました。

そして、ドリンク付き!
いつもホットコーヒーを!

おなかいっぱいになりました。
ご馳走さまでした。
しかし、今日は、暑かった!残暑厳しい!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加