萌葱色の日々

岡山後楽園


今日は、午前8時30分に出発し、
岡山の産直市に立ち寄り、

こちらでは、岡山の地のものを見てみよう!
と、行ってみたけど、高知とそんなに変わらなかった。

でも、孫に!と、イチゴを買ってしまいました。

イチゴを持っていこうとは思っていたのですが、近くの生産者さんが、もう出荷してないとのことで、諦めたので、岡山でゲット!

岡山の「大手饅頭」も、本店に行って買いました。

日持ちがしないので、高知へのお土産には、ならないなぁ…
娘宅へのお土産とお持たせで食べちゃお!

そして、岡山後楽園へ!

一時間散策して、お腹が空いたので、高速道路に乗る前にお店を探しましたが…う~ん
高速道路の龍野西サービスエリアにてお昼ご飯を頂きました。


良い運動になりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事