ながゆ 日々のこと

文字少な目で写真がメインのブログです

雨の週末

2011-11-06 20:32:20 | 外出
この所、週末になると二日続けて雨が続いています。

そんな中、ボーリングの1ゲーム無料券があったので先週末と今日、二週続けてボーリングに

行ってきました。


スペアを狙って投げる旦那さん↓


ボーリングは旦那さんも私もすごい久しぶり。



私は会社の集まりでする程度でボーリングは苦手。力はないし、ガーターばかりだから

スコアはいつも50台位・・・。

そんな私に旦那さんは投げるたびにアドバイスをくれて、こんな私でも何とか90位まで

出すことが出来ました。まだまだ安定はしていませんが・・・。


旦那さんは、回数を重ねるごとに昔のカンを思い出した様で、段々調子が上がり、

今日は150超えまで出して来ました。毎回2ゲームですが汗もびっしょりかいて、いい運動に

なっているみたいで良かった。(私は全く汗が出ません)



ボーリングが終わった帰りに福岡市博物館へ寄り道。この頃には雨も上がって

天気も回復。

初めて行ったのですが、博物館の敷地内がいい感じに紅葉していました。


奥に見えるのが博物館。目の前に大きな池もありました。全部は歩いて回れませんでしたが

結構広いと思います。










青空をバックに、舞い落ちる葉をパチリ。



11月なのに気温は暖かいですが、確実に秋から冬に移り変わってるなと感じました。







最新の画像もっと見る