~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

秋晴れのくじゅう2017、花公園と九重夢大吊橋

2017年11月13日 | 旅行
平成29(2017)年11月5日(日曜日)

咲き具合が芳しくないために300円引きの1000円(1人)で入場。
秋の草花を期待して訪れたもののくじゅうの季節は秋が終わり激
しい冬間近を感じさせる気候でした。
 しかしながら青空の素晴らしいこと!
大げさではなく 地球の壮大さを感じさせるほどにどこまでも青一
色の空。
   そのためこの花公園でのテーマを『青空』に決定。
JPEG撮って出しで一切の加工ナシ、青空に感動の素晴らしい
『くじゅう』のひと時。
















九重“夢”大吊橋
長さ390m、高さ173m、幅1.5m
歩道専用として『日本一の高さ』





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!競技飛行中止 11/4 ... | トップ | 大分県佐伯の『二八』  ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねえ (tazu)
2017-11-13 05:51:39
初めまして。
お天気もよく紅葉もばっちりなタイミングで行かれましたね。
大吊橋もすごくきれいです。
返信する
Unknown (nabe)
2017-11-13 21:47:58
こんばんは
空の青さをこんなに感じたことはないほどの
素晴らしい天気に恵まれました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿