なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、クラッチハウジングのお掃除2日目

2018年02月19日 23時58分22秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

本日のスバル弄りは4時間でした。

 

白錆がガサガサだったクラッチハウジングをサンドペーパーでずーっと撫でまわしてました。

時間が来てタイムアップです。

やっとアルミらしい肌になりました。

もう、これでいいかなー。とヘタレ思考がムクムクしています。

どうしようかなー。

そもそも白錆酷しだったからねー。

これは、エンジンコートとかした方がいいんだろうねー。

そうなると、ピカピカに磨いても意味ないしねー。(エンジンコートのクリヤーで光沢が消えるから)

うーんうーん。

以上、時間をかけた割には出来上がり変化はそうでもないのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゴン君、コラムレバー根... | トップ | R-2君、スバルにつけることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事