銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

4月は雨のスタートで退屈だねー。

2015年04月01日 | 日常

 

 今日から4月。

 朝から雨で、銀とお散歩も行けず退屈だよぉ~

 今日は雨~ ルンルンルン

 あれ? 

 退屈なのは私だけ~?

 退屈なのは~なっちゃんだけ~

 ランランラン

 そうかー!

 お散歩なしだからー!

 雨だからお散歩行けないねー

 明日は晴れの予報になってたよー

 明日も雨になりますようにー

 雨にならんわー。

 晴れになってるもんねー

 しかし、こんなにお散歩拒否する子いるかねー。

 外に、出てしまえば私よりも早く歩くのにねー

 

 まぁ、今日はお家で、

 パンダさんと遊んだり、

 ステイッチと格闘したり、

 座椅子に毛布を敷いて、

 お昼寝したり。

 この繰り返しの1日だねー

 今は、私の真後ろで寝てるから狭いけどねー

 

 明日は貴重な晴れにになりそう

 明後日からずーとマークだからお散歩行こう

 

 ぽちっと応援お願いします

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



最新の画像もっと見る