銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

久々の早朝ラン!~モーニングへ。

2017年07月23日 | ドッグラン

 

 今日は久しぶりに早朝ランへ行ってきました

 着いたのは朝7時、新宝緑地ドッグラン。

 どんより曇り空でこの時間はまだ暑くなかったよ。

 久しぶりに来た銀も大喜び

 パンダさんといっぱい走ったよ

 水筒に冷たいお水を入れて持って行ったよ

 なぜか、ブクブクしてる

 ねー!銀のカラー見てー!

 ねじれてるー!

 もちろん犯人は・・・

 とうちゃん!

 

 銀は気にしてないからいいか~

 45分ぐらい遊んで~

 この時間ならまだ涼しいかも~って事で~

 またまたシルビアへモーニングに行きました

 やっぱり正解!

 エアコンきいてて涼しかったよ~

 途中で初めて会うおばあちゃんが来て、

 「おばあちゃんはここで大好きなわんちゃんと

 遊ぶのが楽しみなんだよ~」と言って~

 わんちゃん達にトマトを下さいました~

 後ろにいるヨーキーちゃんは~

 「緊張してるから食べないんです~」って飼い主さん。

 銀は・・・

 吠えるくせに誰からのおやつも食べる・・・

 しかも、食べ終わるとまたすぐにお座りするの~(笑)

 極めつけは、隣の方のモーニングが来たらガン見

 恥ずかしいけど・・・(笑)

 人が苦手な銀だから、そんな姿も嬉しく思うよ~

 家に帰ったらまだ9時過ぎ~

 お家の事して、休憩して、お昼は・・・

 名古屋発祥のあんかけスパゲッティ「パスタ・デ・ココ」へ。

 定番の「ミラカン」

 だけど、2Lサイズ(麺500g)辛さスパイシー。

 私は「鉄板ナポリタン」

 名古屋では鉄板は普通なのよね~

 Sサイズ(麺200g)

 それでもお腹いっぱい!

 ご近所過ぎてあまり行かないけど~

 久しぶりに美味しかったよ~

 この後、お買い物で早歩きした~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-07-23 20:45:55
今日はどんよりしていましたね

我が家も5時散歩して
晴れると思ったら全然で・・・・

あらら・・・
とうちゃんやっちゃったね
裏返したのは、きっと急いで支度したからね
そんな事もあるあるです!

たのしい銀ちゃんの様子が伝わる
なっちゃんカメラマンの写真ですね

カフェで会ったおばあちゃん
本当にワンちゃんが好きなのね~
銀ちゃんもトマト、嬉しそうに食べさせてもらってる
嬉しくなる一コマですね

名古屋の食べ物はちょっと想像を超える物があって
今日の鉄板ナポリタンも

きっと美味しいんだろうけど
不思議~~
食べてみたいです・・・
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-07-23 21:05:48
こんばんは~♪

晴れてると暑いけど、
曇り空でラン日和でした
なかなか早朝は厳しいけど…
銀も楽しくて遊んでくれて良かったです♪

おばあちゃんね、声が大きくて
最初は銀わんわんしたの~
でも、本当にわんちゃんが大好きで~
可愛がってもらえました
やっぱり嬉しかったです~(* ´ ▽ ` *)

鉄板ナポリタン
やっぱり不思議なんだね~
名古屋では普通だよ
焼きそばも鉄板だったり~
私が小学校卒業まで実家は喫茶店してて、
ナポリタンは鉄板だったよ~
焼き肉定食なんかも鉄板でした

モカママさん~美味しいよ~
返信する
Unknown (kana)
2017-07-23 21:25:50
こんばんは

今日は暑かったですが
涼しい風もあって
いつもよりは涼しく感じられましたね〜

ラン〜
銀ちゃん〜
パンダさんと遊んで〜
沢山走って〜
笑顔いっぱい〜嬉しい時間でしたね
そして〜ランチ〜
初めて逢うおばあちゃんにトマトも
貰って〜嬉しかったね〜銀ちゃん
とってもお利口さんですね。

わ〜
鉄板ナポリタン
とっても美味しそうですね〜
熱々かな?
猫舌なので〜フ〜フ〜言いながら
食べるのも良いですね

昨日と今日〜
お祝いコメント
ありがとうございます
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-07-23 21:34:59
こんばんは~♪

早朝はまだちょっと暑さマシですね~♪
久々にランに行って~
元気いっぱい走ってきました
おばあちゃん、凄くわんちゃんが好きで~
銀がわんわんしても可愛がってくれました

kanaさん~
私も猫舌だから熱々鉄板ナポリタン
フーフーしながら食べましたよ
最後まで熱いですよ~

こちらこそ~
いつもコメントありがとうございます~♪
返信する
おはようございます~ (チロルママ)
2017-07-24 10:03:30
銀ちゃん♡久々のランだね
いっぱい遊んで楽しかったよね~

昨日は大阪も一日中どんよりで
暑さもマシだったよ!
良いタイミングでランで遊べて良かったね

ほんとだ~カラーがねじれてる(笑)
男性って 私達より慎重で気長に
やってくれてるはずなのに~
何故か こういう展開あるよね

シルビア良いなぁ

こうやって 美味しいものくれる人が居てくれたりすると
「ここに来たら良いことが!」って記憶されて
ワンコラしなくなった子がいるらしいよ

鉄板ナポリタン私も好き
名古屋の友達と何度か食べたよ~
また食べたくなった~~
返信する
おはようございます (かこ)
2017-07-24 10:29:01
うわぁ~~
久しぶりに元気な銀ちゃんの走っている
姿を見ました~~\(^_^)/
ホンとイキイキしてる銀ちゃん可愛い~~

初めてのおばちゃんにおやつ貰っている
銀ちゃん、お利口さんですね(*´∀`*)

ランチも美味しそう~~

朝早く行動すると一日が盛りだくさんですよね~

銀ちゃん、走ってる時のお洋服も、おやつの時の
どちらも似合っていて可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
返信する
こんにちは (なつめい)
2017-07-24 12:08:16
久しぶりのランラン🏃
銀ちゃんは、やっぱり若い🎵
きゃぴきゃぴしてる💝楽しそう~~~😃🎶

鉄板ナポリタンも、あんかけパスタも、美味しいね😋🍴💕
銀ちゃんパパも、若い🎵
ママももちろん若い🎵
返信する
Unknown (tera)
2017-07-24 13:20:11
銀ちゃん
久しぶりのドッグラン楽しかったね~

りんタロは毎日
「パスタデココ」の前を歩いているよ
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-07-24 15:18:54
こんにちは~♪

早起きがなかなか出来ず~
昨日は眉毛とUVだけやって(笑)
ランに行ってきました~
久しぶりのランで銀も大喜び~
曇り空で良かったです~♪

銀のカラー とうちゃん・・・
「あれ~?オレ~?」(オレだし!)
「ちゃんとしたのに~」って言ってたよ~
笑っちゃう~

シルビア朝早いとエアコン効くよ~
その、おばあちゃん~
「毎週日曜日来てるから又来てね!」って言ってたよ~
銀、おやつ大好きだからすぐ慣れるね(笑)
優しいおばあちゃんでした~

鉄板ナポリタン
やっぱり大阪にはないのかなぁ~?
すごい美味しいですよね~
最後までアツアツ~
私も久しぶりに食べて美味しかったです
返信する
かこさんへ (銀ママ)
2017-07-24 15:24:49
こんにちは~♪

久しぶりにランへ行ってきました~
ランに近づくと着く前からソワソワ~
キャンキャン鳴くんですよ~
よくわかってるんですよね~
走り回って止まらない銀でした~

おやつなら誰からでも食べちゃうんです~
貰ったら吠える~

お洋服、ありがとうございます~
ランの時に着てたお洋服は夏用の濡らして
着せる事が出来るんですよ~
ランで胸の部分が泥んこになるので~
着替えもちゃんと持って行くんですよ~
ランに行く時は荷物がいっぱいです~
返信する