ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

異心伝震プレイベント kitachu in equipe

2006年07月06日 | 観た
今のところ、うちのダンナさんが食べる事の次に楽しんでいるのが
       でしょう。

寝ても醒めても異心伝震の事でアタマがいっぱいのようです。
このkitachu in equipeイベントは、
異心伝震のプレイベントとして、演劇畑じゃない人も取り込もうと言う趣旨のもと行われました。

私が大阪から駆けつけるとequipeの中は大変な事になってました。
山ほどの機材を家から持って来たYッシーと、その右腕Mずき君。


なんかカッコいい事になってます。


DJイワタもタオル巻いて頑張ってました。


私も受付の準備万端整えて、お客様の来るのを待ちます。


イベントは2部構成。
といっても、1部はゲネみたいなもので、値段も安いし、来る人は殆ど関係者です。
だからなのかは分かりませんが、たらーっとした感じで始まりました。
たらーっと始まっても、始まってしまえばサナリンの本領発揮!


             もはやデジカメでは追えない激しさ。
      

と、途中でMンジ乱入。
Kわさんと手を繋いだかと思うとぐにゃんぐにゃん踊りだしました。
そうこうする内にUッキーとMりみさも乱入。
打ち合わせも何もなしで乱入したわりには絵になってました。
   

そんなこんなで1部完。
皆さんには喜んでいただけたようでホッとしました。

終了後、2部でも乱入する予定のMンジ、Uッキー、Mりみさになにやら振り付けを始めるサナリン。


2部は1部の時より、ちょっと高めのチケットなんですが、1ドリンク付きになってます。
やっぱお酒が入らなきゃね。
楽しくないわよねっ!

2部に来て頂いたのは殆どがequipeのお客さんとか映像系のお客さん。
「演劇?なにそれ?」って雰囲気のお洒落なオネエチャン達がたくさんやって来ました。
絶対芝居とか観ない人達です。
この人達が重要なのですよ。
新しい客層を開拓するのが目的なんですもの。
そんなお客さん達でいっぱいになったequipe。熱気ムンムン(古っ


振り付けの成果か、1部よりも断然面白くなった乱入3人組。
   

お客さんの反応も良くて、入り込んでしまって思わずドリンクを落としてしまう人もいました。
もちろん終始体を揺すってノッてる人も。

2部は1時間半位で終了する所を、1時間45分で終了。
ノリがいいので長引いちゃったみたいです。
絶対芝居とか観ないようなオネエチャン達にも好感触
いい喰い付きしてくれました。
早速チケットも売れて、イベントやった甲斐があったというものです。
 
このイベントの成功に気を緩めず、8月の異心伝震に向けて、皆さん頑張りましょうね!
そして、一人でも多くこの異心伝震を観に来てくれますように。

チケットは、ここのコメント欄でもうちのダンナさんのブログのコメント欄でも
もちろん北中のお問合せにあるメールからでも予約出来ます。

この夏、わっしょいよりも北中ですぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂田藤十郎襲名披露 七月大... | トップ | 青い鳥バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事