ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

王子動物園

2009年04月25日 | 行った
京都で観光、大阪でお芝居を楽しんだ次の日は、神戸にある「王子動物園」へ行って来ました。
ここにはパンダの興興(コウコウ)と旦旦(タンタン)がいるんですよ!
ブログ友達のたこりんさんにご案内して頂きました。

最寄り駅は王子公園駅。


駅の中はパンダだらけ。とぼけたパンダたちがお出迎え。
  

待合室もパンダ。


まあ、こんな物でお茶を濁さずズバリ行きましょう!
きたむー生まれて初めての生パンダがコレだっ!!

パンダー     

いやーっ!なんてパンダそのものなんだよキミー!
可愛過ぎる。ああ、可愛過ぎる。

笹をね、


                とにかく食べてるのね。
                

しかもおなか丸出しで!なんつーの?緊張感?そんなもん感じた事ないでしょキミ。


                水も飲みます。笹、いっぱい食べたからね。
                

パンダ以外もいましたよ。
リアルタイムでも色々ご紹介しましたが、一応写真撮って来たんでね。備忘録としてね。

まずアシカちゃん。この子はちびっ子とかパンフレットとかにものすごく反応する好奇心旺盛な子でした。

鍵を持っているのはたこりんさん。注意を惹こうとチャリチャリさせてみてました。

                 おうまさん。のんびりです。
                 

うさぎ。なぜかカゴに入れられてます。
ちびっ子に抱っこさせる時もこのカゴに入れられたままでした。


                 モルモット。すごくおとなしくてじっとしてました。
                 

コアラ。


                 キリン。
                 

ペンギン。


                 カンガルー。
                 

と、後半ちょっとふざけてしまいましたが、動物園自体はすごく楽しくて色んな動物を見て来ました。
お付き合い頂いたたこりんさん、ありがとうございました。
また今度は違う動物園に行きましょうね~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜉蝣峠 | トップ | パソコンの不具合 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (あれ)
2009-04-27 00:20:53
かわいいよねー
返信する
かわいいでしょー (きたむー)
2009-04-27 00:38:37
あれ様
いやー、本当に可愛かったですよ。
可愛い以外の形容詞出てきませんでしたよ。
早速PCの壁紙、自分で撮影してきたパンダに替えました
返信する
かわいかったですね (たこりん)
2009-04-29 00:04:56
パンダは何回みてもかわいいです。
すぐ近くにパンダがいるっていう幸運。
いついっても、真っ先にパンダチェックしています。

あのときは本当に近くに来てくれて大サービスでしたよ~。
パンダ大好き、きたむーさんを歓迎してくれたのかも
返信する
Unknown (りか)
2009-04-29 14:53:27
うわぁ。
萌え死に(笑)
返信する
パンダー (きたむー)
2009-04-29 23:49:17
たこりん様
いつもパンダパンダ言っているので、パンダの神様が降りて来たのかも知れませんね。
とにかくものすごく間近に見れて本当に嬉しかったです。
パンダって、どうしてあんなに可愛いんでしょうね~

りか様
もう悶絶でしたよ。
「可愛い」以外の言葉が出てきませんでしたもん。
マジで萌えましたね
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事