ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その16

2007年03月30日 | 行った
「都羅山駅」

ツアーはガンガン進みます。
簡単に訪れる事の出来る場所ではないので、時間は非常に細かく制限されています。
ここに居られたのも15分程度。


          中に入るとソウル駅ばりのきれいな駅でした。
          もちろん、今は誰も使っていない駅なのですが・・・・
          

ここから平壌へ行く電車が、いつか発車するのでしょうか。


          今はもちろん、誰もホームに入る事は出来ません。
          厳重に警備されています。
          

京義線 鉄道連結(ムンサン-ケソン)路線図と書いてあります。


韓国と北朝鮮が統一して、この鉄道が走るとするでしょ?
すると中国からロシア、そしてヨーロッパまで列車で行けるようになるんですね。
するとですよ。
飛行機に乗らなくても、私はヨーロッパまで行けるんですね。
飛行機嫌いの私にとって、これがどんなに素晴らしい事かお分かりでしょうか?
統一は私の願いでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました そ... | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事