ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その15

2007年03月30日 | 行った
「都羅展望台」

トラ展望台と読みます。
ここでは北朝鮮の風景と非武装地帯を見る事が出来ます。


望遠鏡に群がる人々。
ここに来る時は双眼鏡などを持って来た方が良いと聞いていたので、私はオペラグラス持参。

ここから見える景色は北朝鮮です。見えている山々は北朝鮮の山。
床に黄色い線が引いてあって、そこから先では撮影禁止でした。
黄色い線の内側、駐車場は撮影OKでした。
この写真は黄色い線ギリギリで撮ったものです。

「分断の終わり 統一の始まり」と書かれています。


やはり願いは統一なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました そ... | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事