goo

ふらふらと形が定まらないこと、影のごとし?:風林火山

(前回の続き)
今回は、甲府で一泊していくことにしました。
朝、起きて、甲府駅前で行ってみると、数年前と同じく、
信玄の像が待っていた。



甲府駅の周辺も、少し変わっていた。



少しありがたいことは、
サントリー登美の丘ワイナリーへのバスが出来ていたこと。
少し残念なことは、サントリー登美の丘ワイナリーは、
水曜日がお休みだということ。
“この日は、水曜日だったのです…。”
(サントリー登美の丘ワイナリーに関する2009年の記事)
甲府駅周辺を散策したあと、
午後から、石和温泉にある本坊酒造マルスワインへ、
寄っていくことにしました。
※昨日、信玄餅のききょうやを見学したのだから、
再び、戻るルートになっちゃいました。




今回は、これで、おしまい。
<2020年7月誤字脱字訂正>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただ豊かな山... 遊び費やして... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。