goo

赤レンガ前にて、翼を授ける?


先日、横浜オクトーバーフェストへ向かうときに、
色々と画像を撮ってきたこともあり。
ちょっとアップしてみることにしました。

海沿いの街である横浜周辺の街並みは、
都会的ありながら、開放感のある空間。
普段は、ゴチャゴチャと生活感のある街に住んでいると、
どこか刺激的にも見えて、カメラを向けてしまう。
“おやっ?”
200m先からでも目立つバッグを背負った女性がいる。
どこか見覚えのあるメタリックのデザインなので、
ピンとくるものがあった。
ちょうど進行方向でもあったので、
そのまま歩いていく。



やはり、エナージードリンク飲料の「レッドブル」。
数年前にも、この飲料の容器を模したMINIの車体が、
街中に停車していたこともあったけど。
(レッドブルに関する過去の記事)
今回は、自転車での販促活動中らしい。
また物珍しげに”ジロジロ”と見ていたら、
販促用と思われる飲料(レッドブル)を出してもらえたけど。
この後、ドイツビールを味わう予定であることから、
あきらめることにしました。

その場を去っていくときには、
次々と興味をもった人達が集まってきていました。
なんか取り残されたような気分にも思えてくるのが、
不思議なところ(?)。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2017年の... (雨)アメー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。